ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
基本的にはこんな感じですね。
正統派マッサージなので、
疲れたときにはいいですね^-^


2回目の体験談となります。
ネットの評判などから一度はパルムを経験しとかなければと
平日夕方にネット予約をを見てみるとちょうど
空いていたので90分で即予約しました。
新規でしたので9500円での施術でした。

セラピストの見た目は少しふくよかな感じでしたが
若くて可愛らしい方でした。
健全店との前評判でしたので
特に期待するでもなくマッサージをたのしみに来店です。

 

 

 

 

 

 

紙トランクスは思ってた以上に大きめのものだったので
事故などはないなと自分の中で確信しました。
問診票で強めを希望していたので終始頑張って強めをキープしていただけました。

マッサージの質は思ってた以上によく
下半身が反応する間もなく
マッサージそのもので癒される感じです。

ベッド施術なので3着感は感じられませんでしたが
会話は進み自分との相性はよく感じられました。
特に反応するようなことはほぼありませんでしたが
紙トランクスの下げ位置は
がっつり下がっていたと思います。

 

 

 

 

 

 

仰向けでも顔にタオルがかけられていたので
視覚での楽しさもありません。
しかしマッサージと考えると
かなり満足できるお店だと思います。
他の店も体験しないと比べられないですが
今のところ高評価です。

 

 

 

リラクゼーションサロンPalm(パルム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(拭き取りを選んだのでよく分からず)
★★★☆☆
セラピコノミ度(可愛らしい感じでした)
★★★☆☆
キワレベル(全くないですね)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(レベル高めだと思います)
★★★★★

情報提供(ヒチカ)→リラクゼーションサロンPalm(パルム)(香川県高松市)
タグ: