まるまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
参考になります。
大阪…
多すぎで^^;;
どのくらいあるのか…
見当もつかないですね。
内容はオーソドックスな、
メンズエステという感じかな^-^


いつも楽しく拝見させていただいてます。
参考にしてお店選びをさせていただいています。

仕事の打ち合わせまで時間があったので、
堺筋本町でお店探し。

候補を絞りセラピスト画像に惹かれ
ミセスマドンナさんに!

案内されたのはエステ激戦区のワンルームマンション!
プロフィールをもとに選びましたが
ドキドキしながらピーンポン!

扉の中からTさんがお出迎え
ストライク!!
90分でお願いしてましたが、
急遽120分に変更、、
背の高い女性が大好きな私・・・
グラマーな感じで年配セラピスト感満載

シャワーを浴びていざマットに・・・
神Pは何も言われなかったので・・・

うつ伏せからスタート。。
強さとかこまめに聞いてくれる気遣いが◎
結構上手な正統派マッサージ・・

 

 

 

 

メンエスの要素が少ないと思いきや・・・
カエルリンパ鼠径部マッサージから・・
4281・・・
当る・
あたる・
アタル・・・

鏡に映るTさんの姿もE~・・
PCRゲット
FBK×2

で、地等され、JIRされ、

仰向きに

ここでもカエルリンパ鼠径部マッサージ&
セラピストも同じ体勢での施術スタイル

距離が近い。。。

FBKはまだ持続・・・
頭の上からのロングストローク

OPはあたりませんが、
眺めはGOOD
FBKしたのをMRGR

高速道路をぶっ飛ばされました・・・

こちらからの長割は上からPをSWSW
それ以上はアウトと。。。

 

 

 

 

でもすっきりコバック

なかなかマッサージのうまいセラピストさんでした
マッサージ重視の方は良いかも・・・
E~雰囲気は少し少ないです

 

 

 

Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれいなワンルーム)
★★★★☆
セラピコノミ度(背が高くグラマー)
★★★★★
キワレベル(すこしあからさまかな?)
★★★☆☆
メンズ向き(2.7)
★★★☆☆
マッサージレベル(うまいとおもいます)
★★★☆☆

情報提供(まるまる)→Mrs.マドンナ (ミセスマドンナ)(大阪堺筋本町)