Hさんこんにちは!
いつも詳しくありがとうございます。
内容はリピすれば良くなりそうですね^-^
最近Hさんのレポがなかなか面白い箇所が…
4テラバイト…なるほど!
理解できるとささやかに嬉しいです^-^/


大阪には「美魔女」と名のつくエステ店がいくつもあるらしい。
ネットで見つけたセラピストさんに会いに行く。

カーナピの指示通りに進むと、
来たことのある道、見たことのある駐車場。
そして入ったことのある高級マンション。
そうか、ここはいろんなお店が入ってるんだ。

指定された部屋番号をプッシュ。
「どうぞお入りください」の声。

この時、無言か、単に「はい」と返事するセラピストさん多いけど、
こんな一言で安心してしまう。

初回のみサインあり。
ウェルカムドリンクとお支払い。
セラピストの目の前、部屋でお着替えだが、脱がせてくれるわけではない(笑)。

シャワー室には、歯ブラシと普通のtoothpaste ! もあって、
これがちょっと珍しい。
なんだか自宅のお風呂みたい ?。
どちらでもということなので、地球環境保護。

 

 

 

 

 

 

なんだかよく笑い、よくしゃべるセラピストさん。
黙っていればE~な美魔女なのに、
フレンドリーなのは、いいことでもあり、
でも、ほどほどがいいか。

うつ伏せのタオル指圧から。
そしてオイルで、かかとからヒップまで。
後半、swswな手つきのマッサージが。

「素馨Bは、後でしますね」と言いながら
結構センターライン寄りの施術。
時々Aにも到達する。

セ 「気持ちいいですか」

私 「気持ちいいけど、これ、すでに素馨(笑)」

セ 「素馨は、後からよ」

心 「これ以外、これ以上の素馨がある ?」

ちょっと反応してしまうが、
イマイチEモードスイッチ入らず、
主義も悪くはないけどごく標準的な流れと手つき。

 

 

 

 

 

 

反応し始めたところで、
「背中しますね」で、クールダウン。

セラピストが腰にまたがって、
背中と肩。

うつ伏せラストに4テラバイト。
遠慮がちな ? 遠めの施術。
少しだけ反応してしまう。
買えるはなかった、と思う。

そして仰向け。
100分の予約で、この時点で
たぶん60分経過。

片足ずつ、表側を、くるぶしから付け根まで。
反対側も。
またしてもちょこちょこ、いたずらを楽しそうにしてるセラピスト。

両足終わると、足の間にセラピストが座る。
ラストの集中施術。

反応MAXになったのを確かめると
セラピストさんがすぐ近く、横に移動する。

それはまるで何かを期待 ? しているかのよう。
実年齢の割にはめちゃくちゃ綺麗(だと思う)。

セラピストさん、なぜか「初回なのに恥ずかしい」と意味不明な(笑)お言葉。
タオルで顔を隠して口を塞いでる。
その姿がなんだか、、、、(^ ^)

 

 

 

 

 

 

帰り際、何度も「今日は初回だから」
と意味深なお言葉。
リピしてみる ?

 

 

 

美魔女refle 堺筋本町店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(実年齢よりも若く見える美魔女)
★★★☆☆
キワレベル(遠めだったり以上だったり)
★★★☆☆
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(H)→美魔女refle 堺筋本町店(大阪)
タグ: