エイジさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなか満足されたようで^-^
良かったです^^;;
なかなか厳しいなか、
いいセラピストだと思います。


オススメセラピストを聞いて
出勤のあまり多くない
コチラのお店では多分若い
6cr系の
可愛いセラピストに行って来ました!

愛想が良くて
お話してるだけでも良いくらいです!

施術は背中から始まってカエルリンパ鼠径部マッサージ時には
少しかする程度でしたが
しっかり反応しました!

タオルで隠してますが
移動のたびにガッツリPCRも
GET出来ます(^ ^)

表になって最後の中央鼠蹊部は
左右から挟むような形でスリスリ
kikuもたまに触れながら神Pを
上手に使ってくれます!

 

 

 

 

 

 

ほぼはみ出してるので
NPでも良いか尋ねますが
完全にNPはNG!
またコチラからの長割基本的にはNG!
GRPもNG!

NGが続き落ち込みますが
包み込むような手技で本気を
出されるとあっという間に589^ – ^

ぐったりしているボクを
もう一度元気にしようとする
サービス精神も頂きましたが
ボクはソレに答える事は出来ませんでした…

 

 

 

 

 

 

最後までニコニコで
流石Aさんのオススメだと思いました(^-^)

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度(可愛い系)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(2.9)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(エイジ)→A collection LieN リアン高松店④(香川県高松市)
タグ: