岡電さんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
いつだったかな…
少し考えていたのですが…
なかなか忙しく、
岡山もいけない状況です^^;;
まあ安定しているので、
候補の一つになりますね^-^


初投稿です。
何回かこのお店は利用しています。
このセラピストの指名は3回目です。

いつものように100分コースで訪問。
また来ましたよーと再会のHG。

いつも早い時間の利用なので客も私だけのことが多いです。

特に記入するものもなし。
紙パンツ?何それです。
シャワーで体や分身を洗ってもらい、
その時に元気になってしまう分身。
施術開始が待ち遠しいです。
脱衣場はヒーターが足元にあるのですが、
近いせいで火傷しそうになることもあったので
毎回気をつけています。

 

 

 

 

 

 

うつ伏せ指圧 両足、腰、背中からのオイルの流れです。
オイルになってからはカエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281と続く他の投稿者

元気になってから仰向けでオイルマッサージが続きます。

同じような体制からの施術になり、
そこからデコルテマッサージをしてもらいつつ、
胸のツボと分身リンパを集中施術されます。
最後はセラピストのPを直に長割りしながら
の手技でフィニッシュ。

次回はもっとすごい施術しましょうね。
とのことでまた予約しなきゃと思い、
その場で2日後に予約を入れました。

 

 

 

 

 

 

次回のこともすぐに投稿したいと思います。

 

 

 

Secret Salon Purie (プリエ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(割と外の音が聞こえるのが毎回気になります。)
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.5+)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(岡電)→Secret Salon Purie (プリエ)(岡山県岡山市)
タグ: