ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
寒い時期に沖縄!
いいですね^^;;
羨ましいです^-^
エステはまあまあ?
安定のようですが…


Aさん ご無沙汰しております。

再度沖縄に訪問してきました。
寝るには早いし、
飲みに行くには微妙、、、
な感じでネットで検索してメンズエステに行って来ました。
ホームページには小さく健全店です。
と書いてますがまあ622が期待できる写真です。
(前回調査したところほぼあるみたいですが、、、)
予約をしてお店に訪問です。

正直、お店の近くに行くとビックリしました。
外人ばかりです
(基地が近くのため)かなり怖かったです。
お店周辺は薄暗いので、、、
(あとでセラピストに聞いた内容ですが全く問題ないようです、
帰りに少し外人さんと話す機会がありましたがとても気さくでした)

 

 

 

 

 

 

お店に到着し受付を済ませてスタートです。
セラピストは薄暗くて正直、
あまり見えませんでしたが、
多分かわいいと思います。

施術はオイルマッサージというよりは指圧メインでした。
途中、少しオイルがありましたが、
KWは全くありませんでした。
4281、
カエルリンパ鼠径部マッサージも当然ありません。

そういえば、
受付時にオプションの説明があったので、
メンズエステとしては大丈夫だと安心してました。
(今回は622に期待して行きました)

最終仰向けになり、
別のオイルをつけてE~い体制で589終了です。

 

 

 

 

 

長割にはめちゃくちゃ厳しかったです。

沖縄のメンズエステは値段が安くなかなかです。

 

 

 

マンディラ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(なし)
★☆☆☆☆
メンズ向き(2.2)
★★+☆☆
マッサージレベル(普通)
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→マンディラ(沖縄県中頭郡)
タグ: