※このお店はAの最新体験日記(Vol1 Vol2 Vol3)があります。


ケンケンさん新店情報ありがとうございます。A-Styleといいなにかと早いですね^^こういうのは助かりますm(__)mマッサージメイン+3着のお店って感じですね。最近こういうタイプがはやりなのかも^^;;あといくつかあるようなので来週あたり気が向いたら確認してきます^^/っていうか…行こうかと思ってたお店でした^^;;


体験内容: 新店です。パチスロ屋さんの前のマンション。他にもY’s、移転後のエースタイルなどが入居してます。

セラピストは黒髪ロング20代半ば色白です。胸元を強調した制服がAROいです。顔は好み次第かと思いますが愛想は良いです。
同意書にサイン、お茶?シャワーです。

紙ショーツはオーソドックスなティバックタイプでした。
120分コース14000円

オイルを使う前にうつ伏せでもみほぐしからスタート。もみほぐしはかなり時間をかけてやってくれます。オイルは足?腰?背中?肩
そのあとにカエルです。カエルの時にセラピストを観察出来るように鏡を横に倒して壁に立て掛けてるのですがセラピストよりも自分の間抜けな姿が全身映ってるので情けない気分です。

カエルの時に胸を押しあてて3着してきます。これはなかなか興奮します。カエルから四つんばいです。

そして仰向け鼠径部、以上です。一応カエルも四つんばいもあるのですが、菊、GYOK、BOSSにはあたりません。カエルでわずかにかするくらい。

延長15分というのが思わせ振りなので2000円払い延長しましたが、、、とくに変わらず。289もしませんでした。接客はよかったですが施術は少々上品でした(笑)

Secretsaron エレガンス 基本情報

セツビレベル: ★★★
セツビコメント:
セラピコノミ度: ★★
セラピコノミ度コメント: 愛想は良い
キワレベル: ★
キワコメント: 上品です
カンヨウレベル: ★
カンヨウコメント:
ムフフレベル: ★
ムフフコメント:
マッサージレベル: ★★
マッサージコメント: 丁寧にしようとしてるのは伝わります

情報提供(ケンケン)→Secretsalon エレガンス(岡山県岡山市)
タグ: