πさんこんにちは!
いい情報ありがとうございます。
緩やかな変化。
試練こそエステの醍醐味?かな?
いい施術ですね。
候補になりました^-^


初めての(このHPにも載ってない)お店に行ってみたいと思い、
情報サイトをポチポチ調べて行ってみました。

オートロックのワンルーム、
大坂ではこの形が主流の様ですね。
綺麗なマンションです。
ドアを開けて出てきてくれたセラピストさんはE~気が凄いです。

ロングヘアが綺麗で言葉遣いも丁寧でした。
シャワーを浴びて神Tを装着しうつ伏せに…
としたところでセラピさんが
「あ、仰向けでお願いします」
・・・?
最初から仰向けです。これは初めてのスタイル。
足元から指圧無しのオイルマッサージが始まります。
ストレッチを入れたり強弱をつけたり
結構本格的なマッサージです。

段々とkwに掛かってきますがギリギリでフェイドアウト。
これを下から横から上からと色々試されます。
試練です。

 

 

 

 

 

 

セラピストさんに神からの脱出を訪ねてみると
あっさり「じゃあ仕方ないですね」
と優しく外してくれました。

リバーススパイダーチックな体制から
遂にkwを超えてきます。

適度な3着を忘れず優しく優しくkwを超えてくる感じと、
セラピストさんのデコルテによる顔面マッサージに癒やされます。

ただひたすら緩やかなマッサージが続きます。
時間を計算しつくしたかのようなペース配分で半分ウトウトしながらも
FBKHBKの繰り返しで完全にペースを握られました。

最後は軽めの長割を許可され横3着で
Mタイプデコルテマッサージ+GRのコンボで
敢えなく5馬9。

 

 

 

 

 

 

結構厳しめかな?
と思う瞬間もありましたが最終的には結構満足し
リフレッシュ出来た施術でした。

次の出張時の候補にも入れたいと思います。

 

 

 

隠れ家 基本情報

 

 

 

セツビレベル(高級感ある綺麗なマンション)
★★★★A
セラピコノミ度(綺麗系色気)
★★★★☆
キワレベル(超えるか超えないかのボーダー施術は結構好きです)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(結構上手いですし全体的にもこの評価です)
★★★★A

情報提供(π)→隠れ家(大阪北区)
タグ: