神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
何故かマッサージ案内所にはあったのですが、
情報のないお店でした。
神戸、最終がどうかというのもありますが、
足でのマッサージが気になりました。
体験するのみですね^-^


連投の神戸ビーフです
最近は岡山出張が多く中々地元で遊べてないのですねw
今回訪れたのは、
とある有名店系列のマーブルさん。
なぜかタイミング合わず行く機会ぎなかったのですが、
この店を行かずして神戸メンエス好きは語れない?
と思い予約し訪問です。

三宮駅からもアクセスしやすいマンション。
外観は至って普通ですが、中はとてもキレイでした。
ピンポンで出迎えてくれたのは木村◯江に激似なお姉さんセラピスト。
体型もスレンダーでいい感じです。

お決まりのサインとお茶をいただいてシャワーへ。
NP神戸スタイルで施術スタートです。

 

 

 

 

 

 

しっかりと指圧をしてくれます。
結構上手で期待感が膨らみます。
オイルを投入してからもしっかりしたマッサージ。
ここで変わったマッサージ登場で
足をしっかり使ってマッサージしてきます。

これが意外と気持ちいいんです。
カエルリンパ鼠径部マッサージになっても
深いマッサージでいい感じに盛り上がってきます。

デコルテではセラピストのPにドキドキしながら最後の施術を待ちます。
最後は仰向けで施術フィニッシュ。

 

 

 

 

 

 

変わったマッサージで
いい感じにほぐれて家路につきました。
ほかのセラピストも入ってみたいですね

 

 

 

マーブル 基本情報

 

 

 

セツビレベル(キレイですね)
★★★★☆
セラピコノミ度(あの芸能人好きにはオススメ)
★★★☆☆
キワレベル(しっかり深いです)
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル(気持ちいいです)
★★★☆☆

情報提供(神戸ビーフ)→マーブル(兵庫県神戸市)