神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
そう確かに情報少ないです。
でも2回ほど行きましたが…
セラピストによるのかな^^;;
羨ましいですね^-^/


神戸在住、岡山メンズエステにハマリ中の神戸ビーフです
さて今回はどこにしようか?
と考えながらサーチした結果、
あまり体験記も少ないこのお店に決めました。
今更ですが自分はどうも王道よりも
店名だったり、
体験記が少なかったり、
新店など人とは違う店に行きたがる傾向のようです(笑)

岡山県人ではない私からは少し分かりにくい場所にあるこちらのお店。
大雨の日の来店だったのですが意外と駐車場から玄関が遠くずぶ濡れに(笑)

出迎えてくれたのは30代のかわいい系セラピストさん。
笑顔がいいですね。
Pのほうはほどよい感じです。

お決まりサインとシャワーで神T履いてスタート!
指圧がとても上手で気持ちよく半分寝かけてしまいました…

 

 

 

 

 

 

よく相槌をうってくれるセラピストで会話が弾みます。

会話しながらも攻めるとこは深く施術してくれるKIWAセラピスト

4281などでdkdkさせられ仰向けデコルテに。

ここからは魅惑の時間w
でデコルテから鼠径部までしっかりとくるマッサージ。
今日のメインはここなのか?
というくらい盛り上がりました!

熱くなったカラダを最後は
GRにて施術フィニッシュ。

 

 

 

 

 

納得の岡山エステだったと思いながら
長期出張岡山のホテルに戻りましたとさ。

 

 

 

relaxation-sweets-room(スイーツルーム) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(見た目より中はとてもきれい)
★★★+☆
セラピコノミ度(かわいい系です)
★★★+☆
キワレベル(文句なし)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(気持ちよく合格!)
★★★★☆

情報提供(神戸ビーフ)→relaxation-sweets-room(スイーツルーム)(岡山県岡山市)