Mピーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
全く知りませんでした。
楽しめそうなので、
一度行ってみようと思います。


仕事が早く終わりそうな臭いがしたので、エステへと?
せっかくなので、体験記で気になってたWセラピを検索

数件連絡をしましたが、
早い時間からいけるところが、
ここでした?

雨の中、
狭い駐車場に停めてエントランスで番号プッシュ
かわいらしい声で「ど~ぞ~」ワクワクです。
部屋の前であらためてプッシュ
二人ならんでお迎えです
手前がリーダー、
奥がサブって感じ?

二人ともMNワンピースが似合うスレンダーで
いいPです。

サインなしの、
支払いでシャワー
あ、玄関から部屋までの廊下はヌルヌル、
風呂も床がヌルヌル

 

 

 

 

 

 

シャワー浴び、
神Pでうつぶせからです。
施術はひとりエステの上下版で、
初めからぶっ飛ばしメンエスです。

ただ、寛容度は低め
最終段階では、
頭上からBossをエステしてくれますが、
両膝で私の腕をブロックして、
半拘束状態

まぁ、しっかり字らされ、
bck&Bos&ki9をたっぷり20本の指でエステです。
さすがW~

満足の子89
単セラピストもいいですがWセラピストもいいね~
時間短くてもこれならって感じです。

廊下と風呂のヌルヌルと
寛容度の低さ以外はgoodです。

 

 

 

 

 

しばらくはいろんな店で
Wを体験してみます。

 

 

 

隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(しっかりメンエス)
★★★★A
メンズ向き(3.6)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(Mピー)→隠れ家サロン 蜜~mitu~(みつ)(岡山県岡山市)
タグ: