グッディーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
極端な施術パターンというのが、
たたあるかなという感じですね^^;;
時間が60分だから急いだのかな^^;;
と思ったりもします^-^


先日、急に体がオイルを欲したので、心へ。
一定ラインは期待できるため、
フリー60分にて訪問。

名物の急階段は先に案内され、例のやつは見られず。
残念。

部屋に通されて、
改めてセラピストを見ると、
スタイルは中々○
Visualは。
好みな人もいるだろうけどなという感じです。

シャワーを浴び、
NPでうつ伏せから。
60分だからか、
指圧はなくオイルマッサージからです。
あまり上手ではなく、
特筆することもない感じです。
(塗るだけまでとは言わないが)

 

 

 

 

 

 

会話は最初はあまり喋らないタイプかと思いましたが、
慣れてくると喋ってくれるようになりました。
むしろ喋りすぎぐらい。

カエルリンパ鼠径部マッサージはなく、
4281でそこからギアがいきなりMAX。
グイグイ絞られ、
危うく施術終了しそうに。

緊迫の攻防戦のなか、
仰向けコール。
そこでもGTRで、
すぐに施術終了。

 

 

 

 

 

 

長割も厳しく、
上からなら多少と言う感じでSKRはしたが、
焦らされる感じもなくどことなく事務的で、
モヤモヤが残りました。

 

 

 

心 -Sin-(シン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルはタイプ)
★★★☆☆
キワレベル(いきなり)
★★☆☆☆
メンズ向き(2.4)
★★+☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(グッディー)→心 -Sin-(シン)(岡山県岡山市)
タグ: