ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかですね。
多分、僕ならオートマティックに
施術終了してたと思います。
施術施術あいまの雰囲気がいいんですよね。
近々行ってみようと思います^-^/


4日ぶりのリアンです。

前回の施術が良くて、
他のセラピストの施術が気になり、
前日予約の電話をすると
夜遅めの時間からお目当てのセラピストが出勤・・
一度電話を切りどうしようか考えるも
1分も待たずまた電話をかけなおしていました。

5-分した自分を抑えながら10分前に到着、
からの電話をかけると準備がすでにできていて、
上がってよいとのこと。

階段を息を切らしながら上がりピンポン、
ドアを開けて見えたセラピスト。
化粧品を忘れたらしく、
すっぴん発言。
しかし私的にはありよりのありです。
施術中もあまり見ないでと言われてたが、
その恥じらいが私を5-分させます。

 

 

 

 

 

 

コースは120分。
施術が始まり、仰向けタオル越しの指圧から・・
好みの問題だがチカラが物足りない・・

しかしセラピストと私がの年齢がほぼ同じとわかり会話も盛り上がり、
楽しさの方が勝ったのでされるがままに時間はたちます。

一通りマッサージがおわり、
オイルを使ってまた全身マッサージ。
どのくらい時間がたったかな?
というくらいからカエルリンパ鼠径部マッサージ・・

先程までのマッサージとは全然違う!
一気に(*^^*)が反応します。

仰向け鼠径部リンパマッサージ、
両手を使っての施術はとても素晴らしいのだが
589ptにはならず・・
セラピストの補助ありの289秒・・

 

 

 

 

 

 

施術後も最後まで愛嬌のある
セラピストだったのでまたリピりたいです。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(よく揃ってます。)
★★★★A
セラピコノミ度(化粧後もみてみたい)
★★★★☆
キワレベル(満足です。)
★★★★A
メンズ向き(3.3)
★★★+☆
マッサージレベル(少し物足りない)
★★★☆☆

情報提供(ヒチカ)→A collection LieN リアン高松店②(香川県高松市)
タグ: