前日、かなりの歩数を歩いた僕は、
本町から南下していました。

 

地下鉄とも思ったけど、
歩いていけない距離でもなかった。

 

少しレイニーな大阪。
僕は、セブンイレブンのそばの露店で一本の傘を買いました。
その傘を使うことはあまりなく。
アーケードを南下して桜川まで向かいます。

 

 

 

 

 

途中のセブンイレブンで、
おでんを買ってそのまま食べている美人女性も、
なんでもない店で行列を作ってる人も、
多分、日本人じゃないだろう。
そう思う。

 

読めない感じは中国語だと思い。
マツモトキヨシの看板で日本を感じる。
マクドナルドのスペルってこうだった?
とか思いながら。
またまた、
マツモトキヨシ!

 

(。´・ω・)ん?

 

僕は、あまり意味のない看板にスマホのカメラを向けた。

 

 

 

 

 

これで僕も周りから見れば彼らと同化したはず。

 

黒いマスクもおそらく日本人じゃないだろうし、
橋のスペースを半分くらい使って、
グリコの記念撮影をしてる人も
日本人じゃない。
そう思う。

 

あの、グリコを眺めて、
タイ式ストレッチを思い出す。
既にエステ病だ。
グリコさんは紳士だ!

 

両手がバンザイしているので決して触れることはしないだろう。

 

そんなことを考えながら、

 

今度は西に向かった。

 

 

 

 

 

 

甘い香り満載のなんばウォークをひたすら西へ。

 

 

( ,,`・ω・´)ンンン?

 

 

どっちだ、直線なのか、斜めなのか…
直線を選んだ。

 

しばらく歩くとOCAT。
そこを出てセブンイレブンで一服。

ここまでくれば分かる。
まっすぐなのだ。

前夜、アポロビルに向かう時に通った。

 

 

 

前夜の事を考えながら、
セブンイレブンから指定されたマンションに向かいます。
さて、本題の美オーラ。
予約はちょっと前に予約。

 

このお店はセラピストが多く年齢層も幅広い。
それ故、店から入ればセラピスト選びに迷うだろう。

 

 

僕はたまたま、セラピストから選び、お店を選択しました。
それ故、内容はほぼ確定なのだ。

 

 

ほぼ時間丁度にオートロックを解除してもらい、
部屋の前でピンポン。
そして出てきてくれたセラピストは、
満面の笑みで迎えてくれました。
ただ、勝手な想像とは若干違ったけど、、、

 

 

 

 

 

 

服装はメンズエステそのもの。
僕は100分13000円を支払い。

 

僕「禁煙ですか?」
セ「はい禁煙です

 

部屋は禁煙だったけどベランダは大丈夫のようです。

 

服を脱ぎシャワーを浴び部屋に戻ります。
そうNPでの施術でした。

 

 

 

 

 

 

 

そんなセラピストの施術はオーソドックスに進んでいきます。
脹脛、太もも、
太ももではIラインを指先で伝っての施術。
オーソドックスなメンズエステです。

 

そこから、
カエルリンパ鼠径部マッサージ。
僕の太ももはセラピストの太ももで固定されます。
3着度の高いカエルリンパ鼠径部マッサージ。
ただ、鼠径部ラインはオーソドックな施術で、
後ろからと脇腹からの施術にでした。

 

そして背中のマッサージ。
このマッサージは初めてだったかな。
セラピストがサイドで同じ体勢になってのマッサージです。
マッサージというより、
背中を優しくなでているような癒し系のマッサージ。
ここまでが、うつ伏せマッサージです。

 

そして仰向けのマッサージになります。
セラピストが腰に跨ってのデコルテマッサージ。
セラピストの鼠径部を使っての鼠径部リンパマッサージ。

 

腰にタオルがかけられているのですが、
全神経を鼠径部に集中すれば、
第0鼠径部リンパにターゲットを絞って、
施術しているというのが理解できます。

 

 

 

 

最後は、セラピストの横膝枕での腕のマッサージ。
同時に、
セラピストのデコルテで、
フェイシャルマッサージを行う。
効率のいい施術です。

 

 

彼は反応したままでした。

 

さて、、、
まだ時間は結構余ってました。
古馬区行きは確定だったのですが、、、

 

が、です。

 

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

ミセス美オーラ(大阪難波)

 

 

 

 

 

 

息が切れました…

 

 

 

 

ぐったり感満載の僕はセラピストと何でもない話。
そんな話を興味深く聞いてくれる、
聞き上手なセラピスト。

 

 

 

 

セラピストと部屋で別れよう。
そう思い笑顔で手を振ろうとしたその時。

 

セ「エレベータまで見送ります
僕「寒いのでいいですよ」
セ「大丈夫です♪

 

いいセラピストです。
エレベータが沈んで僕が見えなくなるまで、
セラピストは笑顔で手を振ってました。

 

(。´・ω・)ん?

 

傘?

 

傘がない。

 

サイドエレベータで上がります。
そしてピンポン。

 

ビックリした様子のセラピスト。

 

セ「え!?
僕「すみません」
僕「傘忘れてました^^;;」

 

セ「ああ

僕「じゃー!」

 

やっぱり、いいセラピストです。
もう一度、エレベータが沈んで僕が見えなくなるまで、
セラピストは笑顔で手を振ってました。

 

 

 

 

クタクタぐったり感満載の体で、
OCATまで戻ります。

 

僕は、バスの中で熟睡しました…

 

 

 

 

ミセス美オーラ 基本情報

 

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

ミセス美オーラ(大阪難波)