童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
やっぱりラストは普通にメンズエステですね^-^
なかなか行く機会はないですが…
当初、僕が行ってた頃とはかわったのかな^-^


Aさん皆さんいつもお世話になっております

2月の寒い中、
ポーンと平日休みになってしまったので
岡山に初めて行ってまいりました

自分は熟好きなものでまずは老舗のマッサボクーへ

情報もあまりなくとりあえずフリーで120分で予約し

オシャレな雑貨屋の目の前の怪しい一戸建へ突入します

迎えてくれたのは熟な落ち着いたセラピスト

声が独特でE~な感じ

明るい照明の中アンケートと代金を支払いシャワーへ

部屋他綺麗で落ち着けます

シャワーから帰ると照明は落とされ
E~な雰囲気

セラピストをチャイムで呼んでいざマッサージ

うつ伏せですが力も程よくなにやら羽のようなタッチ

核心部には届くことはないが癒しとEを感じます

 

 

 

 

全体を3着するような全身を使ったマッサージでなかなか5~踏んします

いろいろな部分を羽でサワサワされます

程なく蛙

4281はあったかどうかは覚えていませんが

楽しそうにマッサージしてくれます

ここはシャワー時間はマッサージの時間に入りませんので正味120分のマッサージですのでお得感あります

いろいろ施術されてトロトロ笑

セラピスト曰く

ボクーはEROなマッサージ

と教えてくれますがまだGTR深くは来ません

楽しい会話をしながらラストの仰向けで長割に入るも
なかなか厳しく上に手が侵入し音楽が変化したところでFIN

もう少し寛容さが欲しい所ですがまぁ癒されたのでヨシとします

 

 

 

岡山はやはり香川よりかはレベルが上ですね

今後は遠征がメインになりそうです

 

 

 

マッサボクー 基本情報

 

 

 

セツビレベル(3.5ぐらい)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きなので)
★★★★☆
キワレベル(ラスト以外は遠い)
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(3.5です)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→マッサボクー(岡山県岡山市)