masさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
HPの写真と一致するというところは優良店ですね。
神P、Tタイプでの施術に期待というところでしょうか^-^


ふと時間が出来たので、ホームページを見つつフリー予約。
すんなりお薦めされたセラピストを予約できました
(すんなりすぎて、一抹の不安はありましたが)

わりかしと綺麗なルームに到着してセラピストとご対面しましたが、
HPに掲載の写真と同じ印象でした。

シャワーに案内され、ブリーフ型とT型の二種類から選択してくださいとのことでしたので、
ブリーフ型を選択
(思えばこれが失敗だったのかもしれませんが( ̄▽ ̄;))

 

 

 

 

 

 

マッサージ内容は、
足⇒カエルリンパ鼠径部マッサージ
⇒4281⇒背中⇒仰向け

といったオーソドックスな流れでしたが、
4281時にTにしとけばよかったとやや後悔しました
(詳細はご想像で)

仰向けになってからは、
kwkw(+α)がメインでMONx2としながら、
NO589で終了。

終わってみれば普通な感じでしたが、
終始3着でしたので何かありそうという期待感はありました。

 

 

 

 

 

 

リピしてみて、何か変化があるようでしたら、
改めてレポさせていただきたいと思います。

 

 

 

Reforus(リフォラス) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(写真通り)
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(マッサージは普通です)
★★★☆☆

情報提供(mas)→Reforus(リフォラス)(広島県広島市)
タグ: