のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
中々の美人さん。
いい接客。
最後もメンエス大丈夫。
これだけ揃えば行ってみたいですね^-^
ただ、確かタイミング合わせにくい
セラピストだったかな^^;;


久しぶりにエステに行こうと思い前から気になっていたセラピストさんを指名しようと思い
アロマサナートさんへ行ってみました。

今回もとてもきれいなマンションに案内されましたが
今はほかにも店舗があるんでしたっけね。

玄関が開きセラピストさんとご対面。
第一印象は中々の美人さんじゃないかなという印象です。

施術前の一連の流れを終えて施術に入ります。
ここまで話してみた印象としては
確かに若干天然っぽい話し方で
独特な雰囲気があるなぁという感じでした。

指圧も緩い感じでしたが
もう少し強めにとお願いしたら
ちゃんと応えてくれて強めにかわります。

 

 

 

 

 

 

その後オイルマッサージに移行するのですが

カエルリンパ鼠径部マッサージ、4281、仰向けとオーソドックスな流れで進み特にこれは!
と思うような施術は無かったです。

カエルリンパ鼠径部マッサージ時も多摩周りをなぞるように手が動くのですが
緩急があまりなく特段素晴らしいという感じはありませんでした。
仰向けになった時も深い鼠径部リンパGR施術は行ってくれるのですが
これもまた平均的な・・・・
という感じでした。

だからと言ってセラピストさん自体は悪くはなく、
きっちりとGR終了となりました。
会話もとても楽しみながら時間が過ぎていったので
大きい不満自体はないのですが
総じて平均的というのが感想です。

このセラピストさんは中々高得点な感じで
個人的にも期待していたのですが少し当てが外れた感じです。

 

 

 

 

 

 

リピれば変化があるのかもしれないし、
もう少しアクションを起こしたほうが良かったのかもしれません。
そのあたりが気になるので近いうちにまた行こうかなと思いました。

 

 

 

aroma sanat アロマサナート 基本情報

 

 

 

セツビレベル(相変わらずこんなきれいな場所じゃなくてもと思うくらいです)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(のぶお)→aroma sanat アロマサナート②(岡山県岡山市)