ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
へぇ~そうなのですね。
まあ昔から安定のリアン。
深いリンパは相変わらずですね。
そう言えば、今月割引ですね。
行ってみます^-^/


5日前に行ったばかり・・

ネットで様々な情報がでているものの
実際自分で経験しないと気になり寝れやしない。
もはや中毒です。

週末でしたが当日予約できました。
時間は120分。

今回のセラピストは小柄な年上お姉さん。
中に入り、初めてとなる一番奥の部屋に案内されます。
すぐ横が事務所なので少し警戒します。
部屋は今まで入った部屋より広くていいですね。

施術が始まり、仰向けからタオル越しの指圧が始まります。
いきなりトップギアかと思うほどピンポイントにGY9に当たるというか包まれます。
これは今日は凄い施術になるのかと興奮しますが、
それ以降普通に時間が経ちます。

 

 

 

 

 

オイルマッサージに移るまで時間は早い方だと思います。

特に気持ちが昂ぶることもなく、
会話はそれなりに楽しめたので苦もなく。

カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281はなくテンションは下がり気味。

時間をふと見るともうそろそろ終わり。
と思っていたところここからマッサージが変わります。

先程までのテンション下がり気味の下半身が別人です。
セラピの本気・・間もなく五八九終了です。

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージ、
4281がないのは少しさみしいと思いました。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(安定の)
★★★★A
セラピコノミ度(人それぞれ)
★★☆☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(3.9)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ヒチカ)→A collection LieN リアン高松店③(香川県高松市)
タグ: