まさりーさんこんにちは!
なんとなく久しぶりですね^^;;
情報ありがとうございます。
初回フリー10000円は安いですね。
そう言えば、
meloさんの情報読んだとき、
一度予約しようとしたことがあったのですが、
その時は時間が合わなかったかなTT


Aさんお久しぶりです。

プチナチュラに初訪問です。
ふと空いた時間に行きたくなりネット検索。
プチナチュラの人気セラピストに行ってみたくなり
telするもそりゃあ空いてませんわ(笑)

受付のお兄さんと色々話してみて
まぁこのお店なら任せてみようと思いフリーで予約。
初回のフリーで10,000円ポッキリでの訪問です。

マンションは最近伺うことが多い文楽劇場並びのマンションでした。

エレベーターで上がってご対面。
なかなか可愛いタイプです。
コスチュームはHPの通りでなかなかいい感じ。

支払い後シャワーしてエアPでマットへ。

 

 

 

マッサージはオーソドックスな進行でした。
途中ちょいとばかりの寛容度を試してみましたが
大きな拒絶はなし。
手のひら丁度を楽しませていただきました。

その後は大人しく施術を受けましたが、
セラピストさんからのあえての確信的な施術は、
なかったように記憶しています。

しばらくして無情のアラーム。
お疲れ様でしたぁって終わりました。

ただ何かを期待させるセラピストさん。
リピすれば何かありそうな気にさせます。

 

 

 

可愛くてタイプはドンピシャなので
今後について思案中です。

 

 

 

Petit Natura ~プチナチュラ~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル(普通に綺麗なとこです。)
★★★★☆
セラピコノミ度(綺麗ってよりも可愛いです。)
★★★★☆
キワレベル(あまり来なかった記憶。)
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(普通です。)
★★★☆☆

情報提供(まさりー)→Petit Natura ~プチナチュラ~(大阪日本橋)