かや♪さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりですね^-^
内容が…良さそうで^-^
まだ行ったことないセラピスト。
一度行ってみたいと思います^^//


お久しぶりです。

で、お久しぶりのマッサージ♪

岡山に行ってみたいですが、
時間とどこに行けばとゆう感じで、
疲れがたまるここ数日。

先日、訪問させていただきました。

笑顔がキュートなセラピスト様

会話の中にでる

時折の笑顔と笑い声が素敵な方です

マッサージ内容は

丁寧にしっかりとこちらの気持ちを察してくれているかのような

マッサージをしてくれます

KWもそれなりにきてくれて

その時ばかりはお互いに無言(笑)

 

 

 

 

 

 

トークもそっち系のトークはまったく問題ありません

長割をするようなお店ではないので挑戦はしていません

最後の鼠径ですが、
こちらの意図をしっかりとわかったかのような
マッサージをしてくれます

なんせ

会話、マッサージ、KW

最近の高松ではなかなか会えない感じではないでしょうか?

岡山はもっとなんでしょうけども(笑)

最終的には

すっきり軽くなり

お店をあとにしました。

 

 

 

 

 

すいません

文章が乱雑ですが、また近々投稿させていただきます

岡山を夢みて(..)

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(かや♪)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)(香川県高松市)
タグ: