岡電さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
安定のメンズエステですね。
え?
ワンルーム…
まだ行ってなかったTT
というかタイミングですね。
こればっかりは^^;;


 

しばらく来れなかったのと
お気に入りのセラピストが予約できなかった為
しばらく足が遠のいていましたが、
噛み合う時間があり仕事の合間に訪問です。
といっても100分は時間とりばっちり。

相変わらずのワンルームです。
セラピストは少し痩せたのかなと思いました。
ですがπはそのままで相変わらずの眼福でした。

 

 

 

 

 

仕事の合間ということもあり、
終わりのシャワーの時間を少し多めにしてほしいとお願いしました。
指圧の時間を削ってくれたのでオイルの時間が減ることはなく安心しました。

施術の流れは変わらず安定しています。
いつもより元気なJr、
久々ということで彼も期待ではち切れんばかりに主張しています。
リピする中で若干Sな部分が見えてきたセラピストに
言葉でも攻められつつ(汗
身を任せなすがままでした。

 

 

 

 

 

 

最後までしっかりフィニッシュ。
定期的に通いたくなるセラピストなので
これからも毎月通うんだろうなと思っています。

 

 

 

PEARL(パール) 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(岡電)→PEARL(パール)③(岡山県岡山市)
タグ: