オイルショックさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
初めてのリアンだったのですね^^;;
今、割引併用可能なのでお得ですよね^^/
大満足!
いい施術だったのですね^-^


 

老舗のお店に初訪問しました。
今まで行って無いのが不思議な感じでしたが、
行って参りました。
夜の訪問でこれが噂のチェーンかと思いながら、
軽くまたいで階段をかけのぼります。

そしてドキドキの対面ですが、
あまりタイプではありませんでしたが、
老舗の技術に期待です。

まず仰向けからのスタートとなり、
はじめてだったので新鮮な気持ちに
なぜか少し興奮気味になりました。

 

 

 

 

 

 

しかしその後はあまりメンエス感はなく、
たんたんと進んで行きます。

ただ会話もなかなか楽しく、
久し振りのエステだったので、
まあこんなものかなぁとあきらめていました。

残り時間も少なくなってきて最終施術が近くなってくると、
今までの感じではなくなってきました、
ソコから一気に大満足の施術に変わりました。

 

 

 

 

 

 

なんだかんだ言っても、
やはり老舗の施術だと納得してマンションを後にしました。
まだ他にもセラピストはいそうなので、
訪問したいと思います。

 

 

 

A collection LieN リアン高松店 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル(前半は遠めです。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(オイルショック)→A collection LieN リアン高松店(香川県高松市)