ごんたさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
割と情報の少ないお店ですね^^;;
同じ部屋番号^^;;
注意が必要ですね^^;;
間違えると大変ですTT
内容はマッサージ+KWという、
オーソドックスな感じかな^-^


 

 

はじめまして。
最近Aさんのブログでオイルマッサージへの興味が沸き上がり
行ってきましたので、
リポさせてもらいます。

電話で予約をとり、
指示に従い現場までいくものの、
インターホンを押しても応答なし・・・
電話で確認すると、
何棟かあり、
同じ部屋番号が
いくつかあるとのこと。
危うく違う部屋に突入する
ところでした(^^;

セラピストさんは20台のかわいらしいが落ち着いた雰囲気。
施術服はオーソドックスでした。
90分コース新規割引で10,000円を払ってシャワーを浴びます。

マッサージはうつ伏せで足裏オイルからスタート。

足裏はなかなかうまい。
うまいけど、なんか長い。
足裏マッサージを受けるのが好きとのことなので
こだわりがあるのかもしれませんが、ちょっと長すぎ・・・

 

 

 

 

その後、脹脛、太ももから鼠径部へ。
カエルリンパ鼠経部はわりとkwを施術してくれ、BK。
なかなか頑張ってくれているので、
期待が高まりますが
ここがピークでした。

その後は足の間から上半身。
仰向けも特に
イベントは起きず、
最後鼠径部でそれなりのkwが
ありますが、
それなりの感じで終了。

足裏以外のマッサージは力加減も微妙で、
マッサージとしては
もう一つですが、
個人的にのんびりした施術がすきなので、
雰囲気よく、
また行ってみようかと思える内容でした。

 

 

 

 

 

近々もう一人新しいセラピストさんがはいる
ということでしたので、
また、挑戦してみようかと。

 

 

 

ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル()
★★☆☆☆

情報提供(ごんた)→ヒーリングサロン ~ 風の音kazenone~(香川県高松市)
タグ: