神戸ビーフさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの好みは人それぞれですね^^;;
神戸ビーフさんオススメのセラピストも
行ってみたいのですが、
日程がなかなか合わないですTT。

プレミアムレディーアースの金額を、
ブログで見ていたら、
金額よりも施術服がいくつか気になってしまいました。
施術服、かなり良さそうですね^-^


 

 

準地元の大阪のメンエスに訪問してきたので
皆様の参考になればと思い投稿します

こちらのお店はプレミアムレディアース。
そうプレミアムなんです笑
お店の仕組みからお伝えしますと、
系列店を一度は利用していないと予約ができないんですよ。

もちろん系列店のセラピストさんがNG出せば予約できないそうです。
大人しめの私がNGになる筈もないですが
NGになる人ってなんなんでしょうね?笑

さて時間通りに到着したキレイなマンション。
扉が開いて出迎えてくれたのは、
若くて可愛らしい系のセラピストさん。

 

 

 

 

 

 

プレミアムなんで値段も高め設定です。
ただ、セラピストは好みではありませんでした。
施術を期待してNPでスタートです。

指圧からですが結構上手で驚きました。
会話の分量も良くいい感じです。

オイル投入後はオーソドックスなスタイルで帰る、
4281、
GY9マッサと色々と楽しませてくれます。

長割はちょっと厳しめですね。
なんだかんだで仰向けになり
最後はしっかり満足で施術終了。

 

 

 

 

 

 

今回はプレミアム感はそこまで感じれませんでしたが、
ココは一定レベル以上の容姿のセラピストさんしかいませんし、
外したくない方にはオススメですね。
あ、懐あったかいトキに限りますかね?笑
串揚げつついて家路につくのでありました。

 

 

 

Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店 基本情報

 

 

 

セツビレベル(文句なし)
★★★★A
セラピコノミ度(可愛い系)
★★★★☆
キワレベル(最後はしっかり)
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(神戸ビーフ)→Premium Redy earth (プレミアム レディアース)堺筋本町店(大阪)