底辺から這い上がれさんこんにちは!
東京情報ありがとうございます。
うーん。東京料金TT
スイートチークに似ているのかな?
ホームページからそんな印象を受けました。
スイートチークは行きましたが…
読みながら思い出していました^^//


 

 

恵比寿駅から東口を出て某銀行の脇道へ。
10分歩かないぐらい。
電話してエレベーターで指定部屋へ。

インターホン押すとお出迎え。
ちょっと可愛いセラピストがお出迎え。
すでにOK2見えそうなぐらい短いワンピを着てる。
どうやここは完全個室ではなく、
他にもお客がいる模様。

部屋に入るとお茶とメッセージカードでお出迎え。
一言着てくれてありがとう的な感じ。
トロリッチコースの120分。
24000お支払い。

そのまますぐシャワーへ。
神Pを装着して戻る。

戻ると、
ほぼ透明?かなり薄い施術の状態でお出迎え。

施術はひたすら3着。
背面スタート。

 

 

 

 

 

 

じっと受けていると腕を背中に回して
肩甲骨をマッサージする時は
手のひらにOPを押し付ける。
セラピストのマッサに合わせて指を徐々に内側へ。
TKBに当たるとちょっとセラピストが硬くなる。

同じようにマッサに合わせて、
ちょっとセラピストが硬くなる、
繰り返すと徐々に柔らかくなる。

横に来た時もひたすら3着。
足を挟まれてももをすりすりマッサージ。
KWはかなり深く施術してくるが、
TMx2にはかする程度。
焦らされてる感じがすごい。

足の間へ移動。
神Pの両側から腕をツッコミマッサ。
ここも結局焦らされて終了。

マッサージ自体は気持ちい。

 

 

 

 

 

終始会話の中で、E~トークされるが
本人が恥ずかしがって笑ってしまうので
E~い雰囲気が霧散しやすい。

3着を味わいたい人にはおすすめ。

 

 

 

Melty Feel メルティフィール 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(底辺から這い上がれ)→Melty Feel メルティフィール(東京恵比寿)