ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
色々噂はあるようですが…
正統派オイルマッサージ
という感じでしょうか。
行ってないのでわかりませんが^^;;


 

 

連投申し訳ありません。

だいぶ前になりますが、
こちらへ行ってきました。

場所は高松駅からもそう遠くない、
古びた一軒家です。

セラピストは20代の綺麗系です。
一瞬チャイナドレスかと思いましたが、
赤のMNSKのぴったり目のワンピースです。

急な階段を上がります。
以前の投稿でもありましたが、
期待して見上げても逆光で見えず…。

90分コースを選択しました。

 

 

 

 

 

 

趣きのある?
お風呂でシャワーを浴び、
神tに履き替え、
施術となります。

ここでマイナスなのが、
なかなかセラピストが戻ってこないところです。
随分待たされたような気がします。

やっと戻ってきて、
施術スタートです。

施術は足裏、ふくらはぎ、太ももと
特筆するところはありません。
カエルリンパ鼠径部マッサージではkwまでしっかりきます。
BNBNになったところで仰向けとなります。

90分コースでは4281はないのかな?

 

 

 

 

 

仰向けでは太ももから鼠蹊部という感じで、
kwも楽しめましたが、
SKRには至らず。

リピ次第なのかな。

 

 

 

リラクゼーションサロンgleen 基本情報

 

 

 

セツビレベル(古い)
★☆☆☆☆
セラピコノミ度(好みです。)
★★★★☆
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→リラクゼーションサロンgleen(香川県高松市)
タグ: