まるまるさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
施術の情景が目に浮かぶような、
詳しい内容感謝です^-^
これ、読むと行きたくなってしまいますね^^;;
おっとセラピストのイニシャル消し忘れるところでした。
余りに内容がリアルすぎで多少変化させました^^;;


 

 

はしごでメンエス(笑)

消化不良でメンズエステ探し。。
てな、感じで年配セラピストの
ミセス・レンさんに。

受付は明るく話しやすい女性でした。
〇さんがオススメとの事。。

今度も受付さんを信じて予約。。

指定されたマンションに到着。。

ピンポン!!
「はーい!」とインターホン越しに返事があり!!
やっぱり無言で開けられるのと、
返事があるのとでは気分が違いますね!

ドアを開けると、
結構ストライクなスレンダーな@アラフォーなセラピスト!!
受け付けやらお支払いやら済ませて、
シャワーに!

マンションは新築って感じはないですが、
まだ新しいマンション!
お風呂も綺麗でした。

シャワーを済ませて、
マットの上にうつ伏せ。
勿論NPです。。

 

 

 

 

 

 

指圧から始まり、暫し雑談!!
凄く話しやすい!!

なんやかんや話しをしていると、
「オイルつけますね!」と、

ドキドキの瞬間です。

オイル投入のファースタッチ。
お上手です。。

なんかファースタッチが上手ければ
凄く期待してしまいます。。

滑らかな指使い。。
それになのにしっかり!

凄く気持ちいいマッサージ!!
・・・・・・・・・
少し寝てしまいました。

起きたらときにはセラピストは頭の上に!
頭から腰にかけて流してくれます。。

なんてロングストローク。。
頭に重みを感じながら、目の前にはpcr

1件目では完全なステルス性能を発揮さした、jrですが、、
完全にレーダーに反応しております。。

4281。。
ありました!!

それはそれは気持ちE~!
カスん!カスん!とカスリますが、、
決してMRには来ません。。

下っ腹?を流してくれますが、
下っ腹に腕を潜らせてjrとの間に腕を潜らせてきます。。
自然にjrは90度の起立状態に。。

でいきなり上から圧を掛けられると。。

挟まりさります。セラピのももに。。
何回も往復。。
気持ちE~!!
決して不自然な動きでなく、
自然な流れの中で、、

全く、jrには直接GR施術ではありません。
あくまでも自然にです。。

 

 

 

 

 

 

そのまま横向き。。
距離感0です。。
3着!3着!

もうjr=MAX!

少し状態を捻って長割を試みてみます。。

寛容!!
Pを堪能していると、
ゆっくりjrgr。。
気持ちE~!

目の前にはセラピストのEE~な顔が、、
素直に耳元で
「気持ちE~」
と言いいました!!
すると、ニッコリ微笑んでくれて!

それが、またEE~!
堪らず、顔を近づけてみると、、

受け入れてくれました!DeeeK!!

長割も寛容に受け入れてくれます。。

もう施術限界で古馬区

 

 

 

 

 

気持ちも体もスッキリ!!
やっぱり雰囲気は大切ですね!!

絶対再訪!!

はぁ。1件目で出会いたかった(笑)

 

 

 

Mrs.Ren(ミセス レン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(まっ、普通です。)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スタイルはスレンダーです。)
★★★★☆
キワレベル(凄く自然なキワキワ)
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル(しっかりと!)
★★★★☆

情報提供(まるまる)→Mrs.Ren(ミセス レン)(大阪堺筋本町)