ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶり?かな?
よく予約とれたな?
と思います。
本当に予約とれないですよね^^;;
神戸も随分と行ってないので^^;;
久しぶりに出かけたいです^-^


 

 

Aさんご無沙汰しております。
神戸での体験報告させていただきます。

前から気になっていた、
なかなか予約が取れないセラピストに行ってきました。
場所は元町駅近くのマンション、設備もきれいです。

ピンポンを押してセラピとご対面、、、、、、、
かなりかわいいです!!
アイドルとかではなく女優系かな、
服装はワンピースでMNではありません、、、、

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて施術スタートです。
軽く指圧の後、オイル開始です。
キワはそこそこ来ますが、、
やはりそこそこで終わります。
カエルリンパ鼠径部マッサージはありましたが
4281はありませんでした。
美人で話上手で会話も楽しいです。
正直、神戸でなかなか予約が取れないセラピストはE~い方が多いと
勝手に期待していたため、
E~はほとんどなく終了しました。
89もなしです、、、、、

 

 

 

 

 

 

ただ最後の仰向けでは雰囲気ですが、
多分頼めば互89があった気がします。

なかなか予約が取れませんが、美人なんで再チャレンジしてみます。

 

 

 

KOBE QUEEN (クイーン) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(きれい)
★★★★☆
セラピコノミ度(ほぼ5)
★★★★A
キワレベル(美人じゃなければ2.5かな)
★★★☆☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ドワン)→KOBE QUEEN (クイーン)②(兵庫県神戸市)