イヴスキーさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
NOIL?わかりませんでした^^;;
美人セラピストのマッサージ。
それはそれでいいですね^-^/
わざわざ投稿時リンクまで張っていただき、
感謝!!


 

 

Aさん、こんにちは。
いつも貴重な情報ありがとうございます。

今回また大阪ですが行ってまいりましたので
報告させていただきます。

当日案内された場所は日本橋のマンションでした。
ピンポーンと鳴らすと、きれいな声で「はーい、どうぞ~」の声。
このやり取りだけで今後を期待します。

ドアを開けて出てきた方はスレンダーで健康的な美人セラピストさん。
むっちり好きには少し物足りないかもしれませんが、
意識高い系のスタイルです。

少し気になったのは、衣装が。。
ワンピースなのですが膝丈くらいありヒラヒラしてます。
その下には白いBRトップのようなのがしっかり見えています。
ガードが固く、
上も下もチラリさえ期待できそうもないです。。

 

 

 

 

 

 

諸々の事務的なことを終えるとシャワー浴びるよう案内されます。
残念なのはオイルがNOILではなかったこと。
バスタオルもきちんと洗濯してありますが匂いが残ってます。

部屋に戻ってきてからはうつ伏せからスタート。
がっつり気持ちいいマッサージです。
よく喋る方でした。
しかしまったくER~な雰囲気がまったくなく、喋り続けます。
少しはKWなど来ないかと思って期待してましたが、まったく
かすりません。

会話の持っていき方からも今日は何もないと諦めて、マッサージと
会話に専念しました。
先に報告しますと、
最後まで健全でした。

太もも、腰、背中としっかり圧をかけていただき、仰向けに
なっても太もも、腕など気持ちよくマッサージしていただき
ました。

 

 

 

 

きれいな方にマッサージしていただくのはそれだけで良いもの
です。
いろいろお話は楽しくマッサージも気持ち良くはありましたが、
「雰囲気も大事だよなぁ」と思いながら、部屋を後にしました。

 

 

 

Y’sSPA(ワイズ スパ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(NOILにしてほしいです)
★★★☆☆
セラピコノミ度(スレンダー美人セラピストだと思います)
★★★★☆
キワレベル(KWなしです)
★☆☆☆☆
メンズ向き(1)
★☆☆☆☆
マッサージレベル(上手です)
★★★☆☆

情報提供(イヴスキー)→Y’sSPA(ワイズ スパ)(大阪日本橋)