ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
内容は想像通りですが、
そのストレッチ…
気になってしまいました^^;;
一度いってみます^-^/


 

 

新メニューのストレッチ・・
気になるも
値段が結構高めなので考えるも
通常メニュー120分での予約です。

最近なかなか都合のよい時間が取れず、
ふとメールで予約が取れると返信がきたので定時に仕事終わらせて向かいます。

セラピストはリピートで前回よりも警戒心がないぶん
愛想がよくドキドキします。

気になったストレッチをセラピストに聞いてみると、
対応は全セラピストができるみたいです。

内容を聞いてみると3着感がすごいらしい。

 

 

 

 

 

話を聞くだけで下がすでに反応します。

既に通常メニューでの予約だったので次回は試そうと思います。
施術は前回よりも良くなってると感じたかな?
マッサージ自体凄く気持ちいい。
カエルリンパ鼠径部マッサージ時の絡まり具合も・・いぃ。
4281時には背中にセラピストのPの感触があり
この時がピークだっかと。

仰向け時のデコルテマッサージ・・
この眺めはハマりますね・・

 

 

 

 

時間はたつのが凄くはやく感じる最終鼠径部へ・・
589はないのはわかっていたので
終了直前に声をかけてもらいセルフ終了です。

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(十分かと)
★★★★☆
セラピコノミ度(満足です)
★★★★A
キワレベル(初回よりも良くなってる?)
★★★★☆
メンズ向き(3)
★★★☆☆
マッサージレベル(自分は、満足です。)
★★★★☆

情報提供(ヒチカ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)②(香川県高松市)
タグ: