ホヌさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりに行ってみようと思い、
予約しようとすると…
なかなか空きがないですねTT
タイミングみていってみるかな;;


 

 

前も投稿しましたが
今回は違うセラピストで!

ブログで見て行ってみました!

チャイムなしで玄関を入り
ドキドキしながら階段を登ると、、

とびっきりの笑顔でお迎えしてくれました!
可愛い??

誰かに似てるなー
名前が出てこない!笑

会話もそこそこにシャワーを浴びて
ベットにダイブ!!

明るくて常に笑顔で話してくれる優しいセラピストで、
居心地が良く感じました!

 

 

 

 

 

 

肝心の施術はと言うと、、
マッサージはいい感じの圧で、
ちゃんと教えてもらってるのが、
わかります!

DKDKも大切ですが、
やっぱりマッサージの技術が大切です!
最近はマッサージした事ないようなセラピストも多いので、、

流れはチュティのスタンダード?ですね

ふくらはぎから
カエルリンパ鼠径部マッサージや4281
オリジナリティがあれば最強なのですが
価格もリーズナブルだしちょっと高望みかな、、笑

 

 

 

 

 

最後の鼠蹊部リンパマッサージも
近過ぎず遠過ぎず、、笑

しっかり癒されました!

リピしたら変わっていくかも?笑

 

 

 

Relaxation Salon CUTI(チュティ) 基本情報

 

 

 

セツビレベル(女性らしいインテリアが可愛いです)
★★★★☆
セラピコノミ度(笑顔が素敵でした)
★★★★☆
キワレベル(可もなく不可もなく)
★★★☆☆
メンズ向き(3.1)
★★★+☆
マッサージレベル(僕は好きな感じでした)
★★★★☆

情報提供(ホヌ)→Relaxation Salon CUTI(チュティ)③(香川県高松市)
タグ: