Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
迷いつつも躊躇していたお店の情報。
ありがとうございます。
メンズエステ要素も多少という感じですね。
何人かセラピストがいるようなので、
様子見しながら行ってみたいと思います^-^


 

 

予約の時から対応は◎です。
親切丁寧。
だけど迷ってしまった(笑)。

さて到着。
セラピストさんはタイツ着用 ?
あまり色、
香るタイプではないかも。
そこはちょっと残念。

同意書、お支払い、シャワー。
Pは2種類。
亭を選択したけど、もう一つはトランクス ? かな。
亭はごく普通のよくあるタイプ。

シャワーが終わるとうつ伏せから。
指圧が少しだけ。
すぐにオイルマッサージ。
くるぶしから
早々に祖型。
買える、変形買える。
最初は浅くもなく深くもなく
でも反応してしまう(^ ^ ;

もう片足、ふくらはぎから、
買える、変形買える。

 

 

 

 

 

 

Pをずり下ろしてヒップ。
丸出しだけど、
実は、真面目なマッサージ。

背中、肩、うで。
マッサージは本格的。

そんなこんなで反応したりクールダウンしたりの繰り返し。

あれ、4テラバイト、あったっけ。
あった ?。記憶が曖昧。

仰向けでまた足から、祖型。
今度はかなり不快。
反応する。

で、セラピストが頭上に移動して
首、デコルテ、腹。
サイドに移動して、
はら、脇腹、下腹部。
だけど熱き血潮に触れもみで、
寂しからずや 道を説く君。

 

 

 

 

 

 

足の間に移動して、
集中施術準備。

ラストはサイドのショートレンジから。
至近距離なので多少のことはお許しいただいた。
施術もセンターライン越え。
それでもやっぱり、熱き血潮に触れもみで。

なんやかやで、
無事終了。

全体として、本格マッサージにおまけ付き(笑)という感じ。
KWは深いし、たっぷりある。

 

 

 

 

 

マッサージはうまい。
ここ凝ってますね、と見事に的中。
しっかりほぐしてくれました。

 

 

 

ルーナ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(2.5かな。個人的好み。)
★★+☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(H)→ルーナ(香川県高松市)
タグ: