ドワンさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島のメンズエステ。
少し迷います。
距離的なもので^^;;
内容は健全なマッサージという感じかな??
でも、
これ居酒屋で読んでたのですが…
吹き出しそうなくらいツボにハマりました。
ありがとうございます^^//


 

 

広島で時間ができたのでメンズエステに行って来ました。

広島市内はメンズエステがここ1年ぐらい?で大分お店が増えています。
なかなか予約が取れないお店もあります、、、、、、、
広島はキワや622が少ないのに(私のイメージですが、、)よく流行っているな、、、、
流行っているお店が気になります。
お店によってはすぐ予約がうまるお店もありますので調査してみます。

今回のお店はどうかな?、、、、、、、
すぐ予約できました、、、、、
ピンポンを押してご対面、、、、GAL系です。
好みがわかれる感じかな?

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴びて施術スタートです。
指圧からスタートしてオイルの流れです。
できるだけ詳しく書きたいのですが、、、、、、
書く事がありません、、

キワ   なし
カエル  なし
4281 なし
622  なし

で終了でした。寛容さはもちろん試してません。
よくおしゃべりしてくれるので退屈はしませんが、、、
メンズエステを楽しむ感じではなかったかな?、、、、

 

 

 

 

流石、広島でした。広島のメンズエステは

あるのか、、、

ないのか、、、

が楽しめます。

 

 

 

メンズエステmacherie広島 基本情報

 

 

 

セツビレベル(うーん)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★☆☆☆
メンズ向き(1.6)
★★☆☆☆
マッサージレベル(2.5)
★★+☆☆

情報提供(ドワン)→メンズエステmacherie広島(広島県広島市)
タグ: