ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
ここ、行ってみたいのですよね…
多分、博多で行くならここから、かな^-^
内容は文句無しのようですね^^/


 

 

こんばんは。

福岡へ所用で行った際に訪問しました。

HPにかなりこだわったお店で、
見ているだけでMONx2とします。

案内されたらのは、
博多駅から歩いて15分ぐらいのマンションです。

出迎えてくれたセラピストは、個人的にこれまでで一番です。

ぴったり目のトップスからは豊かなPがくっきりと浮かび上がります。

また、HPのとおりのショートPで、6チx2です。
この時点でbnbnです。

90分料金を支払い、
シャワーを浴び施術となります。

 

 

 

 

 

 

ちなみにNPでした。

わりとすぐメンズエステモードとなります。

4281ではBOSSを縦横無尽に弄ばれ、
不覚にも5獏となりました。

まだ、時間があったので、こちらからのマッサージを行います。
なかなか寛容で、PもHIPも堪能させていただきました。

そのうち、BOSSが元気を取り戻します。

セラピストの柔らかな手に包まれるような施術でBOSSはあっけなくでした。

セラピストの話ではトリプル施術もいるそうです。

お別れのときはMもいただき、
バイバイです。

 

 

 

 

 

今でもたまにHPセラピストの写真で思い出しながら遊ぶことがあります。

また会いたいと思わせてくれたセラピストでした。

 

 

 

FRANGIPANI フランジパニ 基本情報

 

 

 

セツビレベル()
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→FRANGIPANI フランジパニ(福岡博多)
タグ: