桃太郎さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
と同時に…
少し変に迷いが^^;;
確かに受付の対応がかなり的確で、
安心して行けるお店ですね。


 

 

こんにちは。
最近気になる店というか、
セラピスト紹介が割と的確で信頼できる店
という事で連続して訪問してきました。

とある情報やブログの紹介から予約したこともあり、
ある程度安心感をもって訪問。

対面。
綺麗な女の子。
なんというか、
こういうセラピストが在籍しているのかという、
ちょっとしたサプライズ感がある。

反面、スレてない感じが微妙に不安だったり。。。
自分がひねくれてきている事も実感。

 

 

 

 

 

 

シャワー後、紙パン着用し待ち時間もなくまっさへ。
5分程度指圧をしてからオイルマッサージへ。
この指圧が強さも時間配分も絶妙。

オイルマッサージも技術高く、
経験はそれなりにあるとの事。

真面目系が唯一不安だったが、
結構インコースにもぐいぐい来る感じでプロ意識の高さを実感。

女の子が座っての4281もしっかりで、
逆さ富士からの景色は割といい感じでした。

仰向けになると一気にヒートアップして、
あっさり満足終了と相成りました。

 

 

 

 

非常に満足度が高く、
再訪必至です。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度(確かにかわいい。)
★★★★A
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(桃太郎)→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)
タグ: