Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
なかなかわかりにくいですよね^^;;

後、僕もここじゃないけど、
強いのをやめてくれない時があって^^;;
結構辛いですよね…

僕もタイミング?みて行ってみます^-^


 

 

どうでもいいことだけど
ルーナという名前のエステ、
偶然にも他にもあるんですね。

それはともかく、ルーナ再訪したのでレポします。
場所は、カーナビやgoogleMapがあてにならないのは前回経験済み。
「そんな番地ないよ」と言われて、全然違うところへ案内される。
なので今回は、ナビじゃなく記憶を頼りに。

すんなり着きました。
ドアを開けるとビジュアルgoodなセラピストさん。
だけど、あまりE雰囲気ではない施術服にタイツ(^ ^ ;

お支払いしてシャワー。
部屋もシャワーも新しくてきれい。

タオルがよくある茶色系無地ではなく
パステルカラーの柄タオル。
いや、それはどうでもいいけれど。
Pは二択。

 

 

 

 

 

うつぶせで、指圧はなくオイル。
ふくらはぎから。
結構長い時間丁寧なマッサージ。
ただ塗るだけではない、それなりに上手い。
圧も強め。

膝上から蘇家医武、ヒップ。
KWは深いけど、うーん、イマイチかなあ。
力強すぎるのと、単調なのかも。

背中、首と続いく。
ちょっと圧が強すぎる、というよりも、
指を食い込ませる技を多用するのと、
ネイル伸ばしてるのが当たるのと、
時々痛い。
そしてそれが丁寧に何度も繰り返される。

「イタ気持ちいい」ではなくて本当に痛い(^ ^ ;
これ、個人差 ? 私は苦手です。

孵るも4テラもなかった、たぶん。
それなりに時間をかけた丁寧なマッサージでしたが、
あまり反応もなく、うつぶせ終了。

仰向けデコルテ。その後、足。

私「それ、ちょっと痛いので、、、」
セ「血行悪いんですね」

同じ会話を何度か繰り返しても改善されず(^ ^ ;

もう諦めかける。

仰向け水平祖型と言えばいいのか、
ちょっと変わった体勢が途中に入る。
セラピストさん、サイドに座っての施術。

 

 

 

 

 

 

ちょっとロングデイスタンス。
KWはかなり深いがそこまで。

ラストはセンター。
だけど、、、、
もう一人のセラピストさんと同じ。
熱き血潮に触れもみで。
というか、それほど熱き血潮にもならず(^ ^ ;

時間とあいなりましたのでシャワーを浴びて
終了。

これでマッサージが痛くなく、もう少しE要素があれば(^ ^)
昔のリ◯ン、サ◯ンもこんな感じたったなあ、
などと思いながら、帰路につく。

一応健全 ? というか古典的というか、
本来的なというか、オーソドックスな麺Sですねー。

 

 

 

 

 

あっ、そうそう受付はGOOD !
親切丁寧な対応でした。

 

 

 

ルーナ

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(ビジュアルは○だけど)
★★★☆☆
キワレベル(うーん、評価が難しい。あるにはあるけど。)
★★★☆☆
メンズ向き(1.8)
★★☆☆☆
マッサージレベル(痛くなければ4。)
★★★☆☆

情報提供(H)→ルーナ②(香川県高松市)
タグ: