Hさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
概ね同じ感想です。

僕は6月からのフェイシャル。
楽しみにしてます^-^;;


 

 

高松は健全店の新店ラッシュですね。
以前レポした「ココカラ」もそうでした。
ということで、健全店・新店巡り、その2はヘルミです。

場所はカーナビ頼りで問題なくわかります。
駐車場がないので近くのコインパーキングへ。

場所はすぐわかったけど、
ビルの前に立って、あれ、
入口はどこ ?
ここが入り口 ?

恐る恐る居酒屋か飲食店みたいな雰囲気の
その中に入るとエレベーターがありました。

エレベーターで目的階まで。
中に入るとやっぱりここも、
元は居酒屋 ? 料理店 ? 的な雰囲気。

セラピストさんはめちゃ美形です(^ ^)

お支払い、ウェルカムドリンクとカルテ。
まあ、標準的な「始まりの儀式」。
ウェルカムドリンクはデトックスティー。

施術台はもちろん新しくて綺麗。
アロマも選べます。
何を選んだか、、、忘れました(笑)

 

 

 

 

 

 

シャワーはありません。
だから綺麗にしてから行くべし。
スタートは足湯から。

あっ、Pは、深スリットトランクスです。

前半は、、、ごく標準的かな。
うつぶせでタオル越し指圧があった(記憶曖昧)
その後足裏からオイルマッサージ。

圧は強めで、マッサージは絶妙。
めちゃくちゃうまいと思う。

KWは、まあそこそこ。
健全店ですから。
孵るや4テラもあるはずもなく。
健全店ですから。

仰向けになって、ホットアイマスク。

デコルテ、首、肩、、、、
そしてお腹。
意外と深く、近くな施術に
嬉しびっくり(笑)

ラストは仰向けの脚。
KWは、、、、3くらい ?
健全店にしては深いかも。
スリットが威力を発揮して侵入してきます。
だけどそれ以上はもちろんありません。
うつぶせKWが2くらいなので平均して2.5 ?

 

 

 

 

 

シャワーがないので
最後に拭き取りしてもらって終了。

マッサージはとにかく上手い。
それだけで行く価値あり。

 

 

 

Relaxation & Beauty Salon HELMI(ヘルミ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル(2.5)
★★+☆☆
メンズ向き(1.4)
★+☆☆☆
マッサージレベル(4.5)
★★★★+

 

情報提供(H)→Relaxation & Beauty Salon HELMI(ヘルミ)(香川県高松市)
タグ: