ヒチカさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
いつも詳しくて、感謝です//
まあ、満足できるセラピストですね。
健全だけど深い。
マッサージは抜群。
接客力も文句無し。
僕はべた褒めのお店です^-^//
そう、あっという間ってイメージが強いです^^;;




 

 

健全店でなにも問題なし。
むしろ健全店だからこそ癒される。
そう思いながら身体的にも精神的にも疲れたためラインで予約します。

施術時間だけで90分なので最初は満足できてたが、
一度120分等時間を伸ばすともう90分には戻れなくなりました。

プレオープンの時にもらった延長券を使用し130分+足湯で予約します。
ラインでも丁寧な対応で前にスタッフ用駐車場を使わせてもらったのですが、
なにも言わずに準備していただけてました。
こういう配慮にも心がけて満たされています。

セラピストは今までリピしてたセラピストではなく、
初めてのセラピストを指名です。
時間の5分前にエレベーターを上がりると担当セラピストが出迎えてくれます。

対面自体は一度あったのだが…

うん…可愛い…そして綺麗。

指名してよかった。

そう思え対応もすごく印象がよくこれだけで通ってしまいそうです。

 

 

 

 

 

 

神トラに着替えガウンを羽織り先に足湯から。
以前指名のセラピストは足湯はただ浸かってただけでしたが、
今回は手を使って軽く解してくれます。

施術はベッドにうつ伏せから指圧から始まり、
ほどよい時間で足からオイルマッサージが始まります。
噂通りとても上手だと思います。

会話もとても楽しめて時間が経つのがとても早く感じます。

セ「うちは健全店ですけど他のお客様でGry店に行った話とか聞くとおもしろいですよ。
岡山にまでエステに行ってたりとか。
岡山式は跨るとか。
月に20万くらいエステ代に使うとか…」

僕「へー。行ったことないからわからないけどすごいですね…」

全然行ったことないふりして変にウソをついてしまいます。
気に入ったセラピストだと何故かカッコつけて興味がないふりして紳士ぶりますw

うつ伏せが少々しんどくなってきたのでセラピストに伝えると

セ「じゃあ仰向けを長めにとりましょうか?」

僕「うん、じゃあお願いします。」

ラッキーと思い期待しながらドキドキ仰向けへ。
しかし顔へはタオルがかけられます。
少し残念OTL

セ「下半身と上半身どちらからがいいですか?」

僕「上半身を先でおねがいします。」

デコルテマッサージは眺めはやはり素晴らしく
タオルが少しずつズレてくるので視界が晴れてきます。
満足して下半身が始まります。

 

 

 





 

 

この時点で時計を見ると結構時間が残っていたと思います。

僕「チクチクしたらごめんなさい。自分でだけど脛から下はブラジリアンワックスしたあとだから」

セ「大丈夫ですね。結構毛の処理してくる方多いですよ。
ただ剃った後はチクチクして掌がめちゃくちゃになります笑
でも毛の処理をしているほうがオイルが浸透してより気持ちいいらしいですよ。」

僕「剃った後はこないようにしますw」

今まで鼠径部を施術される時は無言になってしまいがちでしたが、
今回は初めて話しながらの鼠径部リンパマッサージでした。
KWなどなく遠かったからとかではなくむしろ深く施術も満足できるものでした。

仰向けに時間を長めにとったおかげか鼠径部の時間がとても長く感じ満足感がありました。

セ「はいお疲れ様でした。あっという間でしたか?長めに時間はおとりしときました。」

僕「うん、あっと言う間に終わったけどとても満足でした。」

延長券は10分だったけど、
終わってみればたしか施術だけで150分くらいたってました。

 

 

 



 

時間がなかなか合わないので合えばリピートしたいと思います。

 

 

 

和みSpa縁 (ナゴミスパエン)

 

 

 

セツビレベル(綺麗でいいですね。)
★★★★A
セラピコノミ度(万人受けじゃないかと)
★★★★A
キワレベル(健全店なりの)
★★★★☆
メンズ向き(2.6)
★★★☆☆
マッサージレベル(くせになりそうです。)
★★★★A

情報提供(ヒチカ)→和みSpa縁 (ナゴミスパエン)②(香川県高松市)
Tagged on: