matatabiさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
かなり詳しくリアルで楽しく読ませていただきました^^/
実は行こうかなと思っていたのですが…
予定時間的に厳しいかなと思い断念しました。
内容は多彩なメンズ施術で文句無しのようですね^-^


 

 

初めまして
最近メンズエステの楽しさに気づいたmatatabiです。
その中で、良かったのを報告したいと思います。

私が好んで行っている店は、
30台以上の年齢層が多い所です。

こちらのサイトにも報告のあるミセスレディアースにいってきました。
ここはお気に入りのお店の一つです。

予約はラインで行いました。
電話だと、話中の場合や、
こちらのタイミングと合わない場合があるので、
手軽にできます。

返事もすぐに返ってくるのでとても便利です。

セラピストはサイトを見て、
大人の雰囲気を醸し出していて
(顔が写っていないので想像ですが)
なおかつERそうな方を選びました。

予約時間数分前に到着確認の連絡(これもLINEで)、
部屋番号をおしえてもらい、
入り口のインターホンを押すと
「はーい。どうぞ~。」と、
とても可愛らしい声で返事が来て、
1F玄関のドアを開けてもらいました。
この時に何のリアクションもなく、
ただドアを開けられると不安に陥ってしまいます。

エレベーターを上がり、
玄関のチャイムを鳴らし、
ドアが開きます。

ここで初対面です。
見た目はHPの写真から想像とは違っていましたが、
笑顔の可愛い女性でした。
体型はどちらかというと細め。
赤いワンピースを着ていました。
PはTNMを強調しております。
C-Dぐらいでしょうか?

部屋まで案内されます。

 

 

 

 

 

お茶がすぐに出されました。
無駄な会話もなく、
すぐさま支払いを行います。
90分コース11,000円プラス指名料1,000円を支払います。
その後シャワーに案内されます。
ここまでで、
あまり不用な会話はありません。
私個人的には、
会話をして施術時間が減らされるよりは良いと思うので、
この流れがすきです。

紙Pは置いてありましたが、
着用の指示はありません。
それと、誓約書的な記入もありませんでした。
風呂場はとても清潔です。
ボデイソープも無香料も設置されておりました。

シャワー後は、
タオルを巻いて部屋に戻ります。

ここから施術のスタートです。指圧から。
「どこか凝っているところございますか」と聞かれます。
特定の場所がないので、
まんべんなくマッサージしてもらいます。
痛くもなく、かといって頼りなそうな部分もなく、とても気持ちが良いです。
間に強さ加減の確認も入れてもらうので、こちらも安心して施術が受けられます。

次にオイルマッサージです。
片足づつ、
ふくらはぎから太もも、
そしてお尻へと上がっていきます。

お尻のマッサージの際、
足の付け根もあるのですが、
スッと奥に入り、
私のTMTMにそれとなく当たります。

私自身には当たらないですが、
ポジションさえよければ当たっているでしょう。
当て方が上手なので、
すでにBKしています。

両足のオイルマッサージが終わると、
カエル足になります。
鼠蹊部の施術です。
初めは浅く、
次第に深く入っていきます。
肘あたりまで入っているでしょう。
しかもストロークも長いです。
手が深く入り、
女性の手のひらが私の股間あたりで止まったと思ったら、
私のTMTMなどを施術しております。
上と下と、手が往き来します。

 

 

 

 

 

 

その時の女性の位置ですが、
私の体に3着しており、
私の臀部にセラピストのPが当たっています。
ベッドの横に鏡がおいてありますが、
鏡越しに彼女のPT丸見えです。

赤のTです。
これを左右のSKBです。
もーた真理ま千。

これが終わるとうつ伏せのまま、
今度は足をまっすぐ少し開いた形にするよう指示されます。
足の付け根に何か当たる感触があります。
何が当たっているか、
確認できませんでしたが、
どうやら彼女の膝が当たっていると思います。

お尻の中心あたりからさらに下に、
ほどよい気持ち良さが来ます。

次に4281になりますが、
臀部を彼女の正座している膝にのせます。
鼠蹊部と同様ストロークが長く、
また深い鼠径部あたりでTMTMなどを施術されます。
完全に当たっています。
確信???

背中のオイルマッサージが来て、
彼女が腰のあたりに乗って施術されました。
すいませんこのあたり記憶ありません。

仰向けになります。

両足を正座している彼女の膝にのせます。
SKB?TMTMと深いリンパの施術です。
結構ダイレクトに深い施術です。

 

 

 

 

 

 

足を伸ばし、
彼女から
「さあ、ここから鼠蹊部を中心の施術ですよ~」
って

どこがやねん!笑

ここからは私の一番深いリンパに
ダイレクトに施術をされます。
婉曲をつけて施術されます。
私、ここで刺激を弱めてもらえるよう、
おねがいします。
女性曰く、
男の人がリンパマッサージで、
気持ち良がっているところを見るのが好きとか。

ここで、女性への寛容度を確認すると、
上からならと…
最初はPのみでしたが、
さらにも試みました。
声がE~感じでした。

私がセラピストを施術ながら、
深いマッサージをしてもらい、
大満足で終了です。

全体的におしゃべりもなく、
施術中心で好きでした。

体制を変える際に彼女から声をかけられますが、
声がとても可愛いです。

 

 

 

 

 

3着度はあまりなかった印象はありますが、
施術のレベルとメンエスならではの醍醐味を味わえたのかと思います。

次回も再訪したいと思います。

 

 

 

ミセスレディアース

 

 

 

セツビレベル(この店はどのマンションも綺麗なところが多いようです。)
★★★★A
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.3)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(matatabi)→ミセスレディアース(大阪)