ぺろさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
久しぶりの愛媛の情報ですね。
内容、よさそうですね^-^
松山…行ってみたくなりました^-^//


 

 

松山へ行く機会があったので、こちらへ行ってきました。

だいぶ前に来たので、2回目になります。

相変わらず愛媛のメンエスは待合室で待たされるので、
F感がすごいあります(笑)
待ってるうちにどんどんお客が入ってきます。
なかなか盛況です。

しばらく待ち、呼ばれました。

黒の薄着姿の美人セラピストと対面です。
フリーで入ったので期待してなかったのですが、
思わずガッツポーズしたくなりました。

ほんとにスタイルも良く、
Pも程よく。

さっと汗を流すよう言われ、シャワーを浴びます。
シャワーから出るとセラピストが背中を拭いてくれます。
すでにFBKです。

トランクスタイプのパンツを履き、施術開始です。
多分交渉次第ではNP大丈夫だと思います。

まず、仰向けからスタートです。

 

 

 

 

 

施術そのものはオーソドックスなものです。
しかし、セラピストを堂々と眺められるだけで幸福感に包まれます。

次にうつ伏せとなります。
ここもオーソドックスです。

うつ伏せのまま、
セラピストから「鼠蹊部のマッサージしていきますね」との声があり、
鼠蹊部マッサージとなります。

個人的にうつ伏せのときのkwが大好きなので、
腰が浮きます。
でもそこまで深くはないかな?

次に仰向けとなり鼠蹊部マッサージです。

セラピストの手が紙pの中にぐんぐん入ってきます。
深いです。

そんなところで、589となりました。

そこからですが、
ここは洗体エステとなります。
マッパで施術台に上がり泡で綺麗にしてくれます。
さすがにbsもおとなしいです。

 

 

 

 

身も心も綺麗になり、
店を後にします。

再訪ありです。

 

 

 

エリザベス

 

 

 

セツビレベル()
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぺろ)→エリザベス②(愛媛県松山市)
タグ: