のぶおさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピストの情報は、
的を得てますよね。
行ってみます//


 

 

あまり日が開いていないですがまたも Mさんに行ってきました。
もう少し日を開けて行こうかと思っていたのですがどうしても気になってしまって(笑)

実は前回行った時のセラピストさんとの会話の中で、
ここの○○はとてもかわいいよという話が出てどうしても気になっていました。

ちょうど時間が合うタイミングでそのセラピストさんが
空いているとのことで指名しました。

時間になりインターホンを鳴らしご対面。
話に聞いた通りかなりレベルの高いセラピストさんが出てきてくれました。
個人的にどのくらいのレベルなのか、
ちょっと高望みしすぎてるかなとも思ったのですが、
僕の期待通りの人
(というか僕の好みにピッタリなセラピスト)
で内心ガッツポーズをしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

会計からお風呂まで一通りの流れを済ましてマッサージに入ります。
神Pは今回もTタイプにしました。

指圧から入るのですがなかなか上手い具合に施術してくれて気持ち良かったです。
個人的にマッサージは重視してないのですが
レベルはある一定は超えてるかなと思います。

足から背中、腕へと施術していきますが
腕をマッサージするときに背中に3着した状態で
施術してくれるので圧が伝わりなかなか良い感じでした。

その後オイルマッサージに入っていくのですが、
オイル施術自体は岡山としては平均かなと思いました。

個人的にカエルリンパ鼠径部マッサージがなかったのが残念ですが、
仰向けになった時に最初の方は神Pを手で持ち上げながらKWを施術していくスタイルが印象的でした。

時折とてもかわいい顔を見つめたりもしましたが、
少し照れた表情をするので、
少しいたずらをしてみたくなりましたが
そこはある程度で抑えておきました。

 

 

 

 

 

そんなこんなで最後の手技ではあっという間に満足し施術終了となりました。

最後に時間が少し余ったので、
少し会話をしてから終了となりました。

テクニック自体は平均くらいかなとは思うのですが、
セラピストの好みがどストライクだったのでリピ確といった感じです。

出るときに再訪を近い帰宅となりました。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★☆☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル()
★★★★☆

情報提供(のぶお)→Relaxation M(エム)②(岡山県岡山市)
タグ: