マデューカスさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
セラピストレベルも高く安定の施術ですね^-^


 

 

初投稿です。

みなさんの体験談とブログの制服が気になり、
行ってみようと思いました。

予約はLINEでしました。
返事も早く丁寧で好印象でした。

当日LINEで予約時間より
10分ほど早く来てほしいと連絡があり
急いでいきました。

部屋をピンポン。
ドアを開けるとスラッと背のたかい
キレイ系のセラピストさんでした。

服装はブログ通りのE~感じです。

 

 

 

 

 

 

部屋に案内され同意書を書いてシャワーに行きます。

神PはTバックとトランクスがありました。
ほとんどの人がTを選ぶそうです。

うつ伏せから初めて指圧を5分位したら
オイルマッサージになりました。

よく話してくれるセラピストさんで
マッサージの強さも何回も聞いてくれすごく良かったです。
寝たい人はダメかもです。

脹脛から太もも、
背中の順番でした。

カエルリンパ鼠径部マッサージから4281になり
かなり気持ちよく限界ちかかったので、
仰向けになり施術終了でした。

 

 

 

 

 

また行きたいと思いました。

 

 

 

Relaxation M(エム)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(マデューカス)→Relaxation M(エム)(岡山県岡山市)
タグ: