708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
まあ…かなり上手いと思います。
僕の知る限りですが…
メンズ施術としてはかなり上位だと思います。
思い出すと行きたくなりますね^-^//


 

 

久しぶりにこのセラピストの施術を受けたくて行ってきました。
予約をしピンポンを押すといつもの笑顔で出迎えて貰いました。

90分12000円を支払い、
シャワーを浴びました。

 

神Pなしで施術開始です。
まずは指圧からです。
絶妙な力加減でほぐしてくれます。

 

会話を楽しみつつ進んで行きます。
オイルマッサージはまずは足から丁寧にほぐしてくれとても気持いいです。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージでは、
お決まりのフェザータッチでなんとも言えない気持ちよさ。

 

当然、FBKです。
4281でも抜群なタッチで鼠径部リンパをやさしくほぐしてもらい
時間も長めでたまりませんでした。

 

うつ伏せになり徐々に加速していく施術に
おもわず声が出てしまいそうになるのを
我慢しつつこちらからも長割。

 

程よいセラピストの感触をたなしみながら、
セラピストが同じ体勢での状態で3着施術。

 

 

 

 

膝の裏を駆使しての施術は
なんとも言い難い感触。

 

大満足で、施術終了しました。

 

 

 

岡山RJリビング

 

 

 

セツビレベル(お風呂が清潔感ないです)
★★☆☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル(最高です)
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル(うまいです)
★★★★A

情報提供(708)→岡山RJリビング②(岡山県岡山市)
タグ: