童顔マスオさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
僕の時はどちらかと言えば正統派よりでしたが、
メンズエステより?の施術のようですね。
近々、イベントもあるようで、
楽しみなお店です^-^


 

 

Aさん皆さんいつもお世話になっております

香川県で地元のルーナに行ってきました

 

こちらは電話受付の男性の対応もまぁ良く

 

地図も手書きで親切に送ってくれます

 

予定通り到着したものの
場所がイマイチ分からずにあくせくしてようやくセラピストと対面

 

好みの年配セラピストとは少し違いますが
大人な雰囲気でスレンダーです

 

服装は・・・

 

メンエスとは違うような施術服でした

 

 

 

 

 

 

 

ここは残念ですがマッサージに期待です

 

少し他愛もない会話をして
明るく落ち着けるムードっぽいのでこの時点で癒されます

 

シャワーや脱衣場はとても綺麗で高ポイント

 

部屋に戻ると照明も落ちてE雰囲気

 

 

うつ伏せ指圧から始まり

適度な圧で良い

 

その後オイルマッサージです

 

ただここからセラピストとの会話が楽しくて
E~であまり進行は覚えてませんが帰るや4TBもしっかりありました

 

 

 

 

 

 

とにかく相性が良いのか合わせてくれてるのか
男心を理解したセラピストで
もうそれだけで楽しく癒されるマッサージでした

 

またリピしたいと思います

 

 

 

ルーナ

 

 

 

セツビレベル(新しく清潔です)
★★★★☆
セラピコノミ度(年配セラピスト好きならばいけます)
★★★☆☆
キワレベル(そこそこ深めです)
★★★★☆
メンズ向き(3.7)
★★★★☆
マッサージレベル(かなりお上手です)
★★★★☆

情報提供(童顔マスオ)→ルーナ(香川県高松市)
タグ: