708さんこんにちは!
情報ありがとうございます。
セラピスト名がわからない?ので。
ありがたいですね^-^
参考になります。
まあ、セラピストとの相性なのかな?
羨ましいですね^^//


 

 

またまたファータ行ってきました。
最短で15時から可能とのことで、フリー90分で予約しました!
案内されたのは初の2回の部屋です。

ピンポンを押すと出てきてくれたセラピストは笑顔が可愛い綺麗なセラピストです。
久しぶりの心のなかでガッツポーズでしたね!

OPを選び90分12000円を支払います。
持ってきてくれたお茶を飲みつつ誓約書を書きシャワーまちです。

ほどなくするとシャワーの準備ができたとのことでセラピストに連れられシャワーへ向かいます。
私お気に入りの補助付きです。

背中からやさしく流してくれしゃがんで丁寧に流してくれます。
上からTMNが見え、
なんとも言えないE表情で反応してしまいます!
いままでで一番丁寧な補助でしたね。

部屋でセラピストを待っているとOPを着てきてくれます。
思わず可愛いねと言葉が出てしまいました。

 

 

 

 

 

 

TNMもE感じ、PCRも◯見えです。
まずは指圧から少しやさしい力加減で足からほぐしてくれます。

背中のときはセラピストが跨っての施術でセラピストの感触が最高。
次に頭の上にセラピストがきての肩の指圧。

目の前には鼠径部がありたまらず触れました。
オイルマッサージでは足裏にセラピストを感じながらの施術。

オイルで流しつつ、フェザータッチもおりまぜてくる施術に思わず反応。
鏡ごしに見えるセラピストはとてもE~感じです。

カエルリンパ鼠径部マッサージでは伸ばした足にセラピストが3着。
背中にはPが当たり腕までたっぷりとオイルを使い、
しっかりと鼠径部リンパを流してきます。

3着感満載のE施術で両方の足をながしてくれました。

4281では神Pを切られNP施術になります。
おなかからやさしく流してくれBOSもFBK。

たっぷりと流され、そのままセラピストが正座してその上に座り、
後ろからのデコルテと鼠径部リンパ同時施術。
メンエス満載です。

 

仰向けになりセラピストと向かいあい

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(708)→Fata~ファータ~③(岡山県岡山市)

 

 

大満足施術終了しました。

 

 

 

 

 

施術後も補助付きでのシャワーでタオルを使用して丁寧にオイルを流してくれました。
リピ確定ですね!

 

 

 

Fata~ファータ~

 

 

 

セツビレベル(2階の方がお風呂も綺麗)
★★★★☆
セラピコノミ度(会話もうまい。容姿スタイル好みです。)
★★★★A
キワレベル(よく勉強されてるのが伝わってきます。)
★★★★☆
メンズ向き(4.1)
★★★★+
マッサージレベル(4.5!)
★★★★+

情報提供(708)→Fata~ファータ~③(岡山県岡山市)
タグ: