じゃじゃまるさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
ありがとうございます。
実は行ったことがないです^^;;
内容は安定した施術という感じで//
駐車場まで見送り…
いいセラピストですね^-^


 

 

Aさん、皆さんこんにちは。
はじめまして。

Aさんのエステ体験記を友達から教えてもらってか最近マッサージを経験して、
どハマり中です。

金曜日仕事終わりに、クラシオンさんに行って来ました。
若いセラピストが好みなんですが、
電話で問い合わせしたところ、
あまり若くはないですが、
と言われたのですが予約取ってもらいました。

駐車場がわかりにくいのでとの事で近くに着いたら電話して下さいと言われて、
連絡したら、
丁寧に説明してくれて直ぐにつけました。

 

 

 

 

 

 

期待しながら待っていると20代後半かなぁ?
って感じの丁寧で顔もわりとタイプなセラピストでホッとして部屋に案内してくれました。
階段が急でセラピストが先に上がってくれて絶景です。そして

90分コースの11000円を支払い
シャワーに案内され紙Tを着用してマッサージの始まりです。
またシャワーから出てから来てくれてるのも早く、
待たされない感じが良かったです。

まだあまり慣れてないとの事で指圧からのオイルマッサージでしたが、
確かに慣れて無い感じはありましたが、
一生懸命にしてくれて、
カエルリンパ鼠径部マッサージの時にはそっちから来るのか?
って感じでki9もビックリでした!

 

 

 

 

最後も
・.*:+:(*´∀`*):+:*.・
でとても満足の一日になりました。
駐車場迄
見送りに来てくれて
また次回再訪確定です。

 

 

 

Curacion(クラシオン)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(4.4)
★★★★+
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(じゃじゃまる)→Curacion(クラシオン)(岡山県岡山市)