玉ホームさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
サボってた???
うーん…
お気にですね(←邪推)

えーと、
いいセラピストですね。
マッサージがいいのはやはり行ってみる価値ありだと思います。
大阪だと歩くことが多いので…
特にそう思います^-^
施術受けてみたいです//


 

 

Aさん、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
この間何度かメンエスに行ってるんですが、
報告をサボっておりすみませんでした(笑)

久々にメンエスに行った本日は、
レディーアースの90分です。

初めて指名したセラピストでドキドキしましたが、
ドアを開けると細身のキレイ系セラピストがニコリ。
愛想はよく、そして嫌味がない。

料金を支払い早々にシャワーを浴びます。
脱衣室で脱いでると、『神Pいらないんで』との声がいただいたので、
シャワー後タオルのみで部屋に戻ります。

うつ伏せからスタート。
オイルを足首から太ももの付け根まで手でのばしていく途中に、
早速『さわっ…』とGYO9にご挨拶。
いい感じです。

 

 

 

 

 

 

そこから、
まずはふくらはぎ、
次に太ももを片方ずつしっかりとほぐされます。
マッサージはとてもしっかりとしており、
本業の人?と思うくらい上手です。
うとうとしてしまうくらいです。
これだけでも指名したかいがあります。

ちなみに、
その上手なマッサージの間にも、
深い鼠径部リンパとGYO9への丁寧な挨拶は何度もあり、
早くもFBKです。

次にカエルスタート。
割りとテンポがいいです。

 

 

 

 

 

 

カエルリンパ鼠径部マッサージでは細い腕をKWにすぅ~っと通してくるんですが、
これが非常に気持ちいい。
腕を入れて~~~戻る。
戻るときに
「ふわっ」
「SWSWSWっ」と深い鼠径部リンパへの施術が繰り返えされます。
思わず声が…(笑)

そのあと軽く臀部のマッサ。
指圧が普通に気持ちいいです。

そしてFBKのまま早くも仰向けです。
え?もう仰向け?いいの?って感じで、
いろんな期待が高まります。
仰向けでは足のマッサはほどほどに、
玉ホームをGTR揉みほぐされます。

そして…

そこからはもう手とはとても思えない職人手技の数々を披露され、
感動のfinish。

 

 

 

 

時短もなく、満足して帰りました。
最後まで愛想はとても良かったです。
知り合いと話してるような自然な感じで好感が持てました。

(ちなみに寛容は…完全ゼロでした…_| ̄|○ ガクッ)

 

 

 

Redy Earth レディアース

 

 

 

セツビレベル(担当セラピがキレイに保ってる感じでした。)
★★★★A
セラピコノミ度(可愛い系が好みなので(笑))
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★☆
メンズ向き(3.4)
★★★+☆
マッサージレベル(文句なし)
★★★★A

情報提供(玉ホーム)→Redy Earth レディアース②(大阪)