tosinさんこんにちは!
いつも大阪情報ありがとうございます。
まあ、狙い通りですね^^;;
内容がtosinさんらなではじゃないかな^^;;
大阪は今回はターゲット決めたので、
様子みながら行ってみたいと思います^-^/


 

 

A様

こんにちわ 久しぶりの投稿となります。

今回も新規開拓になります。
セラピストの数も少なくあまり知られてない穴場なので
予約も取りやすいです。

今回は、正直Aブロック狙いです。ww

指名したセラピスト、
写真では、太くなく細くなくスタイルもまずまず
さて実物は。。。

指定された場所は、初めてのマンション
部屋番号は、予約のときのショートメールに
住所とともに書いてあったような

南船場の端っこでしたので人通りも少なく
周りの目は気にならずすごくいいマンションです。

指定されたへやのチャイムを鳴らし
ドアが開き、迎えてくれたのは、丸顔のセラピスト
HPのイメージとは違いましたが童顔で
ぽちゃカワイイタイプ嫌いではありません。

施術服は、TNMがのぞき込めるタイプで推定D
長割タイムが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

部屋は、1Kタイプですが服をかける所がなく
廊下の窓にハンガーがかかっています。

サインなどはなく、シャワーの用意ができたので
廊下で服を脱ぎシャワー室へ。

指示がなかったので、当然のようにNPに
バスタオルを巻き、施術室へ。

まずはうつ伏せから、記憶があいまいですが
指圧は無かったと思います。

足裏のオイルは滑るのでお断りを入れ

ふくらはぎ~太もも~siriへと型通りの
施術だったと思います。

途中でストレッチが入りますが、体が硬いため
途中で終了。

結構会話が弾みE~な雰囲気にはならず、
うつ伏せのカエルリンパ鼠径部マッサージはありましたが、
4281は無かったと思います。

SKB、kiwaの施術ではところどころ当たってしまうような。

3着度は低いほうです。

一息入れ
いよいよ待望の仰向けです。

 

 

 

 

 

 

セラピストが足の間に陣取り
鼠径部リンパ施術を行います。
距離が遠いめ牽制球が届かず

セラピストのポジションを
再度に変更をリクエスト
快く応えてくれました。

当方の右わき腹付近に向うむきで座り鼠径部施術しますが、
pcrは向こう向きのため視界不良

仕方なくセラピのウエスト付近を抱えつつ
足から徐々にちょっかいを出しますが、

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(tosin)→Mille-feuille (ミルフィーユ)(大阪)

 

 

大満足終了。

 

 

 

 

 

リピ四大では、
もう少しあまい施術になるかもです。

 

 

 

Mille-feuille (ミルフィーユ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度(3.8タレントに似ています。)
★★★★☆
キワレベル(。)
★★★☆☆
メンズ向き(3.8)
★★★★☆
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(tosin)→Mille-feuille (ミルフィーユ)(大阪)