ぶーさんヾ(* ‘Д’ *)ノオハツデース
情報ありがとうございます。
大阪多すぎですTT
今、かなりブーム?なのかな//
でもって内容が…
かなり魅力的な施術で//
行ってみたいお店ですね^-^


 

 

初めて凸するお店です。

色々体験記を読んで、
興味があったので、
取り敢えずHPで良さそうなのを選んで予約。

比較的分かり易い場所で、
実は思い出の地域という事もあってテンションあげて、
いざインターホン(^^)

ドアを開けた瞬間に笑顔になれるセラピストだったのでホッと一安心。

簡単な質問と雑談中もPCRで早くも5分気味で(笑)

シャワーの案内で、
後ろから付いていくと、
後ろに片足を上げてシャワーハンドルに手を伸ばしたい態勢に。

 

 

 

 

 

 

靴下を脱ぐついでに見上げたら、、、
なんとTがズレてる(*≧∀≦*)

シャワー前から88目の展開に、
サクッと洗い流して、
いざベッドへ。

少しヌケた話し方なので、
マッタリした空気が良かった。

マッサージはゴリゴリでは無いが、
キチンと丁寧に教えて貰った通りにやってくれて、
SKBリンパも良い具合に深い施術で当たる感じ。

当然、
先ほどのアクシデントのせいでFBKが継続(笑)

4281は無かったかな。

仰向けになった時には、
MNSKがかなり上がってたのを気付いて、
恥ずかしそうに直す(笑)

デコルテからの鼠径部リンパを頭上から流す施術の時に、
眼前に再びズレズレが迫ってしまう。。。

 

そこから記憶があまり無いのですが、
最後までキチンと施術してくれた
エステティシャンに感謝と握手で店を出ました。

 

 

 

 

 

身も心も癒しで満たされたので、
再訪はありです( ^ω^ )

 

 

 

艶女 (アデージョ)

 

 

 

セツビレベル()
★★★★☆
セラピコノミ度()
★★★☆☆
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★☆☆

情報提供(ぶー)→艶女 (アデージョ)(大阪)
タグ: