ポイポイさんこんにちは!
情報ありがとうございます。
広島多いですねΣ(・ω・ノ)ノ!
この流れはポイポイさんならでは
じゃないでしょうか?
エステの醍醐味ですね^-^
★もMAXですね//
羨ましい(*^^*)


 

 

広島のエステ店多くなりましたね。74・75店舗
自分としては、
健全店でどこまでいけるか・・・・・

プリマの第2弾をはじめましょう。

同じセラピストさんを指名して、
2回目のスタート。

いつものように、シャワー室まで先頭にたって案内。

シャワーを終えて部屋へ、
うつ伏せで軽い指圧からスタート。

足から太もも・ふくらはぎ・腰・背中と流れるようなマッサージ
カエル足になり、鼠径部リンパを深~く深~く、
前回同様、
元気印に微妙に触れながらのマッサージ。
うううううっ、
気持ちいい~~~。

仰向けになり、胸・肩・首・・・・・
サイドに移り、
手から腕へ、
手のマッサージもかなり気持ちいい。
脇近くになると、
手がセラピストさんのPに・・・
指をチョコチョコ動かしても
「あらっ」と言っただけで笑顔で続行。

 

 

 

 

 

 

鼠径部リンパマッサージにうつるときは、
元気印いっぱい。
その途中で、顔が我が顔に近づいて
目と目が合って、
笑顔でゼロ距離。
えええええっ、
超超超ラッキー。
2回も接触して夢のうちに終了。

 

 

ラッキーな1日で、超満足。

3回目には、お礼とまたという意味を込めてショートケーキの差し入れ。
差し入れがきいたのか、
ゼロ距離どころかマイナス。

それに加えて

 

 

Aブロック解除

内容が保護されています。
解除方法は、Aブロックついてを参照してください。

情報提供(ポイポイ)→~癒し屋~ プリマ②(広島県広島市)

 

 

夢のような3回目で、大大満足。

こんなことが起きえるからエステはやめられない。

 

 

 

 

 

これは、
普通の健全なお店での出来事でした。

 

 

 

~癒し屋~ プリマ

 

 

 

セツビレベル()
★★★☆☆
セラピコノミ度()
★★★★A
キワレベル()
★★★★A
メンズ向き(4.5+)
★★★★A
マッサージレベル()
★★★★A

情報提供(ポイポイ)→~癒し屋~ プリマ②(広島県広島市)
タグ: